総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

シャネル(CHANEL)
並行輸入品 96A カシミヤ100% バックココマーク チルデンニット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年5月6日 シャネルの並行輸入品 96A カシミヤ100% バックココマーク チルデンニットをお買取しました。エコスタイル広尾店です。

シャネルの並行輸入品 96A カシミヤ100% バックココマーク チルデンニットの買取実績です。

日付
2020年5月6日
アイテム名
並行輸入品 96A カシミヤ100% バックココマーク チルデンニット
ブランド名
シャネル
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年5月)
~40,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

お近くの洋服買取店を探していたそうで、その際にエコスタイル広尾店のホームページをご覧くださり、出張買取のご依頼をいただきました。

お店からのメッセージ

エコスタイルでは、シャネルのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店の鑑定士 松岡です。
先日、シャネルをお買取しましたのでご紹介致します。

今回ご紹介するお品物は、シャネルのバックココマークニットです。素材には高級素材として知られるカシミヤが使用されており、背面のココマークが印象的なニットですね。当時は気に入って着用していたそうですが、最近はハイブランドのお洋服を着なくなったということで、買取に出すことを決められたそうです。

お品物を拝見したところ、特に大きなダメージは見受けられませんでしたが、若干縮んでいることが分かりました。お品物の状態ランクとしてはBランクの評価をさせていただき、デザイン面ではココマークが大胆にあしらわれている非常に人気の高いお品物でしたので、お買取の金額はできる限り頑張らせていただくことができました。

シャネルはフランスを代表する高級ファッションブランドで、お洋服やバッグ、お財布やコスメなどを展開しております。世界中にファンを抱えており、その人気の高さは我々リユース業界においても非常に高く、注目されております。ブランドのアイコン的存在であるマトラッセや、ツイードのコートなどのアイテムに関しては、中古のお品物、年代の古いお品物あっても驚くような金額が付くこともあります。これは近年のヴィンテージブームの影響を受けたもので、1980年代以前の一部のお品物に関しては高額査定になることも珍しくはありません。

エコスタイルではシャネル以外にもルイヴィトンやエルメス、セリーヌなどのお買取に力を入れております。使わなくなったお品物や、長期間クローゼットで眠っているお品物などがあれば、ぜひエコスタイルまでお持ち込みくださいませ。
広尾でブランド買取なら、エコスタイル広尾店にお任せください!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
お電話はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ