総合案内 0120-938-718

カナーリ(CANALI)
グレー スーツ メンズ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年7月11日 エコスタイル渋谷店では、カナーリ(CANALI)の夏物スーツを買取ました。

カナーリのグレー スーツ メンズの買取実績です。

日付
2018年7月11日
アイテム名
グレー スーツ メンズ
ブランド名
カナーリ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
目立つ傷汚れはございません。
買取価格
10,000円
お住まい
千葉県流山市

ご依頼のきっかけ

HPを見てご来店下さいました。

お店からのメッセージ

おはようございます、エコスタイル渋谷店です。当店ではカナーリ(CANALI)を買取ましたのでご紹介させて頂きます。

カナーリは、1934年に創業した紳士服ブランドです。北イタリア「ミラノ」がカナーリの創業の地です。カナーリの特徴は、お洒落なスーツではなく、誰でも凛々しい紳士服を嗜める、格式の高い伝統的なスーツである事が特徴です。かつてのアメリカ大統領「オバマ大統領」や「クリントン大統領」、ジョージクルーニーやトムクルーズらハリウッドスターも顧客として登録されているそうです。
さて、今回ご紹介するのはそんなカナーリのスーツです。ここ数年以内に購入されたスーツで、状態も比較的綺麗な状態でお持ち込み頂きました。さて、カナーリのスーツの見積もり方ですが、ここはとても難しい査定力が試されます。カナーリは2009年に一度日本から撤退をして以来、2018年と10年ぶりの再開となります。撤退をしたブランドは中古市場では値が下がる傾向が強くあります。再開をしたとしても、プロパー、リユース問わず一度値が下がってしまったブランドは中々元の状態にするには時間を要します。
今回のスーツに関しても、定価は高いですが、人気度から付けられるリユース販売価格は大きな差が起きてしまう為、今回の査定額をご提示させて頂く事となりました。ただし、お持ち込み下さったお客様はクラシックが大好きな方で、こうした事情に共感して下さり、私にお売り下さいました。誠にありがとうございます。

エコスタイル渋谷店ではカナーリの買取をしています。新旧問わず、査定を行っておりますので是非お持ち込み下さい。
>>エコスタイル渋谷店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。