総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ブラウンズビーチジャケット(Brown's Beach Jacket)
オックスフォードグレイ BBJ9-004 ブラウンズビーチジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年5月20日 エコスタイル渋谷店で、ブラウンズビーチのジャケット(BBJ9-004)を買取ました。

ブラウンズビーチジャケットのオックスフォードグレイ BBJ9-004 ブラウンズビーチジャケットの買取実績です。

日付
2020年5月20日
アイテム名
オックスフォードグレイ BBJ9-004 ブラウンズビーチジャケット
ブランド名
ブラウンズビーチジャケット
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年5月)
~20,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

着なくなったジャケットが3着出てきたので、今回ご友人からの勧めもありエコスタイル渋谷店の買取をご利用下さりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、ブラウンズビーチを買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。
今回、初めてエコスタイル渋谷店を利用して下さったお客様から、ブラウンズビーチのジャケット(BBJ9-004)を買取ましたので、ご紹介します。

買取したジャケットはブラウンズビーチを代表するジャケットです。通称「ごま塩」とも呼ばれるコットンとウールを使用したブラウンズビーチ独自の生地「ビーチクロス」を見事に再現しています。とても人気の高いジャケットなので中古市場でも活発に取引されており、ビンテージのアイテムは相当な高値で取引されています。今回買取したアイテムはフルカウントによる復刻アイテムです。

ジャケットの状態は、目立った着用感を感じない綺麗な状態で買取をさせていただきました。ブラウンズビーチジャケットは人気の高いアイテムなので状態の良し悪しは査定額を決めるうえでとても大切なポイントになりますので、事前にケアできる汚れなどはメンテナンスをしてからお持込されることをお勧めします。

ブラウンズビーチは元々アメリカマサチューセッツ州で1901年に創業したワークウェアブランドです。当時は天然素材しかなかった時代、コットンやウールを上手に使った衣類は丈夫で着心地の良さが評判となり、アメリカ全土に知れ渡ったほどだそうです。インターネットもない時代に全米に知れ渡るという事がどれほどすごい事でしょう。しかし、60年代からの化学繊維の進出により天然素材より安価に丈夫な洋服も作れるという事もあり、ブラウンズビーチは消滅してしまいます。その後、幾度かレプリカ生産はされるものの、オリジナルに等しい再現を本格的に取り組んだのがフルカウントいう大阪発祥のデニムブランドです。2007年にプロジェクトがスタート。2010年にライセンスを取得して販売しています。

エコスタイル渋谷店ではブラウンズビーチを積極的に買取していますので、ぜひお持込下さい。まずは電話による簡単なご相談からでも結構です。

買取に関して渋谷店に直接お問い合わせの場合は0120-974-458までお気軽にご連絡ください。

エコスタイルは5月31日まで自粛要請に従い営業時間10時から18時までと1時間短縮して営業しております。
また現在は人を介さず買取をする事が出来る宅配買取もお勧めしています。宅配買取の詳しいご案内は下記案内をご確認ください。
エコスタイル宅配買取の詳しい情報はコチラをクリック

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ