浜松駅からバスでの行き方
-
01
東彦尾のバス停で降ります。
-
02
当店の看板に従い左折します。
-
03
右手側に見える茶色の建物が当店です。
浜松でサカイラック(sacailuck)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
ただいまエコスタイルでは、サカイラックの買取を強化しております。
こんにちは。エコスタイル浜松入野店です。
先日、いつもエコスタイル浜松入野店を利用してくださっているお客様から、サカイラックの14年秋冬のアームレザー切替のAラインロングスタジャンを買取しましたので、ご紹介いたします。
お客様は、こちらのアウターを数年前に購入したものの、あまり着る機会がなくずっとクローゼットにしまったままにしていたということで今回エコスタイルにお持ちくださりました。
今回買取させていただきましたお品物は、サカイラックの14年秋冬のロングスタジャンです。
アーム部分がレザーの切替になっており、少しスパイスの効いたデザインです。
また、シルエットがAラインであることによって、女性らしさもプラスされています。
状態は、買ってからほとんど着ていないということで汚れやスレなどもなく綺麗な状態のお品物でした。サカイラックは、今はないブランドですが、サカイの人気に伴って現在でもお求めの方が多いブランドです。14年製のアイテムと感じられないデザインということもあり、お買取金額を頑張らせていただきました。
サカイラックは、サカイのランジェリーラインとして2006年に登場したブランドです。
サカイが展開するアイテムに比べて、よりカジュアルで普段使いしやすいアイテムが多く、サカイよりも手の出しやすい価格帯で販売されていました。
現在はなくなってしまったラインですが、今も中古市場で人気を集めています。
ただいまエコスタイルでは、サカイラックを買取強化しております。もしお使いになっていないサカイラックのお品物がございましたら、お気軽にエコスタイルにご相談ください!
エコスタイル浜松入野店のHPはこちら
お電話はこちら0120-059-447
出張買取
手ぶら買取
預かり買取
査定時
外出可能
個別LINE
相談
ポイント
制度
売却しようと考えているお品物があれば一緒にご検討ください。
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について