2025.06.14
エコスタイルでは桃太郎ジーンズの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル大阪心斎橋店です。お客様より、桃太郎ジーンズのインディゴの青山店10周年記念のデニムシャツジャケット、G403091を買取いたしましたので、紹介いたします。
お客様は以前こちらを購入し、愛用されていらっしゃいました。しかし、最近はデニムのお品物を着なくなったそうで、1年出番がなかったためお品物のご売却を検討されていらっしゃいました。
お品物は、インディゴの青山店10周年記念のデニムシャツジャケット、G403091です。軽やかで、着心地の良いシャツジャケットです。胸ポケットがユニークな形で、可愛らしさがあります。
状態は、何度か着用されたとのことで、シワなどの若干のご愛用感があるお品物でした。しかし、デニム生地のためご愛用感も目立ちにくく、経年変化も楽しめます。エコスタイルでもたくさんのお客様におつなぎしてきた実績がございましたので、すぐに次の方におつなぎできると考え、お客様に満足いただける金額をお出しすることができました。
桃太郎ジーンズは2006年に創業したファッションブランドです。岡山県にて眞鍋寿男さんが「日本の技術で世界一のジーンズを作る」という思いから始めました。国内で最高級ジンバブエ綿や本藍染を用いて、一貫生産によるヴィンテージ風味と職人の丁寧な仕上げが美しく、人気を博しています。
エコスタイルでは桃太郎ジーンズの買取を強化しております。ご自宅で出番が少なくなったお品物がございましたら、ぜひ一度エコスタイルにご相談くださいませ。
エコスタイル大阪心斎橋HPはこちら
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
心斎橋駅 北5出口/クリスタ長堀(徒歩約1分)
長堀橋駅 北5出口/クリスタ長堀(徒歩約1分)
・駐車場料金を負担します。
金額:600円
※必要事項:駐車券又は駐車証明をご提示ください。
・店舗1階に駐車場がございます。
・どこの駐車場でも駐車場料金を負担します。
・買取成立時のみご負担いたします。
エコスタイル大阪心斎橋店は心斎橋駅から徒歩4分。エルメス・シャネル・ルイヴィトン・ロレックスなどのラグジュアリーブランドはもちろんのこと、ビームスやユナイテッドアローズなど、セレクトショップが取り扱っているファッションブランドの取扱いも可能です。関西の商業地である大阪の中心地に位置することから、その立地を生かして最短即日出張買取サービスを実施しております。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。