2025.08.20
ただいまエコスタイルでは、ディオールの買取を強化の買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイルです。お客様からディオールのオブリークジャガード柄の長袖シャツ、413M530AT099を買取ましたので、ご紹介いたします。
こちらのお品物は、初めてエコスタイルをご利用くださるお客様からお買取りしたお品物です。引っ越しを控えてらっしゃるそうで、ご自宅のお片付け中に出番がない洋服がたくさんあったので、エコスタイルにお持ち込みくださりました。
今回ご紹介するのは、オブリークジャガード柄の長袖シャツ、413M530AT099です。ブランドを象徴する「オブリーク」パターンを全体に施した長袖ジャガードシャツです。立体感のある織りが上質さを際立たせ、フォーマルにもカジュアルにも映える万能な一着となっています。シーズン問わず活躍できる軽やかな生地感で、クラシックな雰囲気に現代的なスタイルを融合させたアイテムです。
コンディション面は、愛用されていたので首回りにご愛用感が見られるお品物でしたが、弊社はメンテナンス後に販売をしているので、お客様にご満足いただける金額をご提示することができました。
1946年に創業したディオールは、エレガンスと革新性を兼ね備えたフランスを代表するメゾンです。メンズ・レディース共に洗練されたデザインで世界中の人々を魅了し続けています。近年は伝統を尊重しつつも、ストリートカルチャーとの融合やモダンな解釈を取り入れ、時代をリードするファッションブランドとして高い人気を誇っています。
エコスタイルでは、ディオールの買取を強化しております。ぜひエコスタイルへお持ち込みくださいませ。
エコスタイル大阪心斎橋HPはこちら
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
心斎橋駅 北5出口/クリスタ長堀(徒歩約1分)
長堀橋駅 北5出口/クリスタ長堀(徒歩約1分)
・駐車場料金を負担します。
金額:600円
※必要事項:駐車券又は駐車証明をご提示ください。
・店舗1階に駐車場がございます。
・どこの駐車場でも駐車場料金を負担します。
・買取成立時のみご負担いたします。
エコスタイル大阪心斎橋店は心斎橋駅から徒歩4分。エルメス・シャネル・ルイヴィトン・ロレックスなどのラグジュアリーブランドはもちろんのこと、ビームスやユナイテッドアローズなど、セレクトショップが取り扱っているファッションブランドの取扱いも可能です。関西の商業地である大阪の中心地に位置することから、その立地を生かして最短即日出張買取サービスを実施しております。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。