2026.03.24
ただいまエコスタイル宅配買取センターではブラームスの買取を強化しております。
こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。お客様からEND ON END別注で25年製のClassic Wool Hunting Jacket EX、BHS25F007-EXをお買取いたしましたので、ご紹介します。
いつも素敵なお洋服をお送りいただいているお客様よりお買取いたしました。デザインに惹かれて購入されたものの、着用機会がなく、今後も使用予定がないため売却を決め、宅配買取をご利用くださりました。
ご紹介するのは、日本の人気ブランドであるブラームスが手掛けたハンティングジャケットです。セレクトショップEND ON ENDによる別注モデルで、通常はチェック柄で展開されているモデルを無地で仕上げている点が特徴です。別注ならではの特別感があり、洗練された印象に仕上がっています。
今回お送りいただいたお品物は、保管状態も良く非常に綺麗なコンディションでした。別注モデルは流通量が少なく、インラインにはない仕様が評価されるため、中古市場でも人気が高く、安定した需要があります。そうした点も踏まえ、しっかりとした買取金額をご提示いたしました。
ブラームスは2012年にデザイナーの村上圭吾氏によって設立した、日本のファッションブランドです。ミニマルで飽きのこないデザインをベースに、着心地や使いやすさ、程よいリラックス感を大切にしたものづくりを行っています。
エコスタイルでは、ブラームスのお品物を積極的に買取しております。ご売却を検討しているお品物がございましたら、お気軽にエコスタイルまでご相談ください。 皆様のご利用を心よりお待ちしております。
エコスタイル宅配買取のHPはこちら
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※マイナ免許証の写真データは認められません。予めご了承ください。
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。