総合案内 0120-938-718

ボッテガヴェネタ(Bottega Veneta)
ダークネイビー ウール 半袖ニットセーター メンズ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年11月9日 ボッテガヴェネタのウール半袖ニットセーター紳士物を買取させて頂きました。ボッテガヴェネタなどブランド古着売るならエコスタイルへ

ボッテガヴェネタのダークネイビー ウール 半袖ニットセーター メンズの買取実績です。

日付
2018年11月9日
アイテム名
ダークネイビー ウール 半袖ニットセーター メンズ
ブランド名
ボッテガヴェネタ
買取方法
店頭買取
ランク
SA
状態
綺麗なお品物
買取価格
13,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

色が気に入れず結局着なかった…ということで、ボッテガヴェネタのニットをお売り頂きました。上質なウールを使ったお洒落セーターでございます。トレンドに流されないシンプルでベーシックなデザインでまだまだご愛用頂けるお品物でしたので、買取価格も何とか目一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!

お店からのメッセージ

東京都港区六本木にお住まいの方より2018年で創業17年目を迎えるブランド古着買取のエコスタイルにてボッテガヴェネタを買取させて頂きました。

ボッテガヴェネタは1966年に創業されたイタリアのファッションブランドでございます。創業者のモルテド夫妻がイタリアのヴィチェンツァにて小さな革工房を開いたことがブランドの始まりでございます。時間をかけて丁寧に仕上げられた上質なレザーを使ったボッテガヴェネタの製品はまるでシルクようだと高く評価され、話題となりました。上質なレザーを編み込んで作られたイントレチャートはボッテガヴェネタの代名詞となり大ヒットとなりブランドは一気に拡大していきます。現在でもイントレチャートはボッテガヴェネタの定番デザインとなっており、靴・財布・バッグ・洋服など幅広いアイテムに取り入れられています。

今回お買取させて頂いたのは、そんなボッテガヴェネタの半袖ウールセーターでございます。上質なウールを使ったシンプルで普遍的なお洒落アイテムでございます。これからの季節にピッタリな逸品で当店では秋冬アイテムを買取強化で集めておりましたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!エコスタイルではアウター・ニット・セーター・パーカー・マフラー・手袋・ジャケット・ブーツなど秋冬アイテムを買取強化中でございます。冬の商戦に向けて高価買取しておりますので是非この機会にお売り下さい。年明けになるとプロパーの店でセールが始まってしまうので買取価格も出しにくくなります。着ない秋冬アイテムを売るなら今がチャンスです。エコスタイルでは買取1点につきBCGワクチン1本の寄付活動をJCVを通じて行っております。お陰さまでこれまでに寄付本数71万本を超えることができました。引き続き100万本を目指して皆様のご不要なファッションアイテムを買取っておりますのでお気軽にご相談下さい。未来を生きる子供たちのために限りある資源を少しでも多く残すためのライフスタイルの提供を行ってまいります。

買取店舗一覧はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。