総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ボンクラ(BONCOURA)
SHRINK TO FIT ボタンフライ デニムパンツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年7月14日 エコスタイル宅配買取センターでボンクラのSHRINK TO FIT、ボタンフライのデニムパンツを買取させていただきました。

ボンクラのSHRINK TO FIT ボタンフライ デニムパンツの買取実績です。

日付
2022年7月14日
アイテム名
SHRINK TO FIT ボタンフライ デニムパンツ
ブランド名
ボンクラ
買取方法
宅配買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2022年7月)
~10,000円
お住まい
北海道

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 山柴知朗,リユース営業士,店舗サポート課所属 主任

入社後は半田山店、鴨江店、横浜都築店、広尾店、六本木店など複数店舗で鑑定士を経験。
店舗サポート課では各店鑑定士の買取サポートとフォローアップを行っている。
査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリー、宝石などで、鑑定士として長年培ってきた知識で数多くの査定を行っている。
    店舗サポート課
    山柴知朗
    リユース営業士
    店舗サポート課
    山柴知朗リユース営業士
    店舗サポート課所属 主任

    入社後は半田山店、鴨江店、横浜都築店、広尾店、六本木店など複数店舗で鑑定士を経験。
    店舗サポート課では各店鑑定士の買取サポートとフォローアップを行っている。
    査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリー、宝石などで、鑑定士として長年培ってきた知識で数多くの査定を行っている。

ご依頼のきっかけ

ボンクラの買取をしているお店を探していたらエコスタイルを見つけた…ということで、ご利用くださいました。

お店からのメッセージ

エコスタイル宅配買取センターにてボンクラを買取させていただきました。

こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。

今回買取させていただいたのは、ボンクラのSHRINK TO FIT、ボタンフライのデニムパンツです。細部まで作り込まれ、こだわり抜いた赤耳仕立ての高級ジーンズです。伝統的なアメリカンクラシックな仕立てを日本の高い技術力で再現したデニム好きにはたまらない1品です。状態が良く、これから自分なりの色落ちを楽しめる生ジーンズの状態でぜひエコスタイルの販売店で販売させていただきたいお品物でしたので、買取価格を目一杯ご提示いたしました。ありがとうございます!

ボンクラは森島久氏がデザイナーを務める日本発祥のファッションブランドです。デザイナー自身が「本当に作りたい物をつくる」をモットーにデニムを中心とした上質でこだわりぬいたアイテムを展開しています。本物にこだわった玄人好みのラインナップは一部のコアなファンから熱狂的に支持されています。

エコスタイルでは全国対応・送料無料の宅配買取サービスを承っております。キャンセル料・返送料も一切かからず、買取価格は店頭と同じですので幅広いお客様からご愛顧いただいております。コロナ感染が増えてきており第七波の感染爆発と言われています。外出せずとも不用品を売却できる宅配サービスを使ってコロナ感染リスクを抑えてください。お問い合わせは今すぐどうぞ!

エコスタイル宅配買取センターのHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中