2025.12.03
エコスタイルでは、ブランカの買取を強化しています。
こんにちは浜松入野店です。お客様から、ブランカのブラウンカラーのフォックスファームートンコートお買取りしましたので、ご紹介いたします。
何度もエコスタイルをご利用くださっているリピーターのお客様で、「衝動買いしてしまったが車移動が多く、あまり着用する機会がなかったので、綺麗なうちに手放したい」とご相談いただきました。
今回のお品物は、フォックスファーが贅沢に使用された、高級感があるムートンコートです。保温性が高いのはもちろん、肌触りがいいので、着ていてとても心地よいのが特徴です。主役級のコートなので、一枚羽織ればコーディネートに高級感を与えることができます。エコスタイルでは、まだまだお持込が少ないブランドアイテムではありましたので、ぜひ取り扱いしたいと思い、しっかりとした買取金額をご提示いたしました。
ブランカは、2005年に高級毛皮コートを専門とする Biancalani 975 Srl の ルカ・ビアンカラーニの発想から誕生した、イタリア発祥のブランドです。
「特別な日だけに着るファーではなく、日常でも楽しめる洗練されたアウターを」という思いのもと、カジュアルでありながら上質さを兼ね備えたファーコートを提案しています。
長年培われたノウハウとハンドクラフト技術を現代的に再解釈したコレクションは、さまざまなシーンで活躍する唯一無二の存在です。
エコスタイルは、ブランカの買取を強化しています!シーズン外のアイテムでも大歓迎です!ぜひご相談ください。
エコスタイルのHPはこちら
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします


エコスタイル浜松入野店は浜松市最大級のリサイクルショップです。全国の買取専門店から毎日商品を仕入れているため、浜松で購入できないブランドやトレンドの洋服を浜松のお客様にお届けしています。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。