総合案内 0120-938-718

バックボーン(BACKBONE)
BB10FW-LB31 カウレザー シングルライダースジャケット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年1月10日 バックボーン(BACKBONE)のカウレザーシングルライダースジャケットをお買取しました。ライダース買取もエコスタイルにお任せください!

バックボーンのBB10FW-LB31 カウレザー シングルライダースジャケットの買取実績です。

日付
2019年1月10日
アイテム名
BB10FW-LB31 カウレザー シングルライダースジャケット
ブランド名
バックボーン
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
比較的綺麗なお品物です。
買取価格
30,000円
お住まい
東京都品川区

ご依頼のきっかけ

ライダースジャケットを売りたいということで、インターネット検索をしていたそうです。そこで、エコスタイルの洋服買取ページをご覧いただき、見やすかったことと、口コミが良かったということで店頭にご来店いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイルでございます。
先日、東京都品川区からお越しのお客様よりバックボーン(BACKBONE)のカウレザーシングルライダースジャケットをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ご来店いただきましたのはご新規の男性のお客様です。
バックボーンのライダースジャケットを売りたいということで、インターネット検索をしていたそうです。
数ある買取店の中でも、エコスタイルのホームページは見やすかった、口コミも良かったということで、エコスタイルを選んでくださりました。

お持ち込みいただいたライダースジャケットを拝見したところ、着用感はあまり感じることのない綺麗なご状態を保っておられました。
ライダースジャケットでダメージが出やすい、袖口やポケットの擦れなどもほとんど見受けられませんでした。
このダメージ度合いにもよりますが、エコスタイルで言うBランクのお品物であれば、おおよそ2万円前後の買取金額になりますが、今回のジャケットに関してはご状態面で高い評価ができるため、買取金額にもプラスの影響を及ぼしています。
サイズも一般的に需要のあるMサイズということで、中古市場での需要も高いということも、加味させていただき、今回は30,000円のお支払いをさせていただきました。
とても素敵なジャケットをお持ち込みいただきまして、ありがとうございます。

バックボーンは日本のファッションブランドです。
中古市場での人気も比較的人気のあるブランドで、ライダースジャケットやムートンジャケットなどは代表的なアイテムとして認知されています。
中には新品が手に入りづらいモデルも存在し、そのようなアイテムは買取の際のお支払額も大きくなる傾向にあります。

エコスタイルではライダースジャケットの買取をしています。
ショットやフェローズ、アヴィレックスなど、どんなブランドのお品物でも大歓迎です。
ご愛用感があるお品物や、ご購入から年数が経っているお品物でも喜んでお見積もりをさせていただきます。
ライダース買取なら、買取実績71万件を超えるエコスタイルにお任せください!

エコスタイルのHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。