インナーコットン バックプリント 中綿入りベスト
買取実績(2019年3月)
3,000 円
店頭買取
アップルバム(APPLEBUM)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイルでございます。
先日、東京都新宿区からお越しのお客様よりアップルバム(APPLEBUM)のバックプリント 中綿ベストをお買取させていただきましたのでご紹介致します。
アップルバムは日本で企画、製造されているファッションブランドです。
フォトプリントを転写したTシャツ屋パーカーなどが人気で、そのデザインはブラックカルチャーの影響を受けております。
アパレル以外にはスマホケース、キャップ、バッグなど幅広い商材を展開しています。
今回お買取させていただいたベストは、大きなバックプリントが特徴的なアイテムでした。
そのデザインに惹かれて購入したそうですが、最近はあまり着ていないということで売ることを決められたそうです。
お品物には特に大きなダメージ等見受けられなかったので、お査定は目一杯頑張らせていただきました。
Bランクで3,000円の金額提示をさせていただき、ご成立となりました。
アップルバムが得意とするプリントデザインのアイテムで、デザイン性が高いということから、今回の金額をお出しすることができました。
同じお品物で、Aランク程度の使用感であれば5,000円から8,000円前後が買取金額の目安になってくるのではないかと思います。
エコスタイルでは洋服の買取をさせていただきます。
クローゼットの中で着ていないコートやジャケットなどがございましたら、お気軽に店頭にお持ち込みくださいませ。
皆様のご来店お待ちしております。
エコスタイルのHPはこちら
リユース営業士、AACD協会基準判定士
エコスタイル所属
入社後ネット通販事業部で商品知識を身に着けた後、銀座本店で勤務。その後新宿南口の店舗責任者、出張買取部門の主任を経験し、現在に至る。
査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど多岐にわたる。
売却しようと考えているお品物があれば一緒にご検討ください。
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について