総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

アキラナカ(Akira Naka)
ツイストコンビニット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年2月27日 アキラナカのツイストコンビニットを買取させて頂きました。ブランド洋服売るならエコスタイルへ

アキラナカのツイストコンビニットの買取実績です。

日付
2019年2月27日
アイテム名
ツイストコンビニット
ブランド名
アキラナカ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
1,000円
お住まい
東京都渋谷区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 山柴知朗,リユース営業士,店舗サポート課所属 主任

入社後は半田山店、鴨江店、横浜都築店、広尾店、六本木店など複数店舗で鑑定士を経験。
店舗サポート課では各店鑑定士の買取サポートとフォローアップを行っている。
査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリー、宝石などで、鑑定士として長年培ってきた知識で数多くの査定を行っている。
    店舗サポート課
    山柴知朗
    リユース営業士
    店舗サポート課
    山柴知朗リユース営業士
    店舗サポート課所属 主任

    入社後は半田山店、鴨江店、横浜都築店、広尾店、六本木店など複数店舗で鑑定士を経験。
    店舗サポート課では各店鑑定士の買取サポートとフォローアップを行っている。
    査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリー、宝石などで、鑑定士として長年培ってきた知識で数多くの査定を行っている。

ご依頼のきっかけ

引っ越しに伴い着なくなった洋服を整理したい…ということで、アキラナカのニットを買取させて頂きました。一部シースルーデザインになった個性的でお洒落な逸品です。着られている古着の状態ではございましたが、当店では是非欲しいアイテムでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都渋谷区恵比寿にお住まいの方よりブランド古着買取のエコスタイルにてアキラナカを買取させて頂きました。

アキラナカは2007年に誕生した日本のファッションブランです。創業当時は「POESIE」という名前でしたが、2008年に「アキラナカ」に改名しています。創業者はイェール国際フェスティバルに作品を出展した経歴もあるデザイナーの中彰氏です。ニットアイテムに定評のあるブランドとなっており、グラデーションニットやクチュールライクなニットなどがファッション界で高く評価されています。

今回お買取させて頂いたのは、そんなアキラナカのコンビニットでございます。アキラナカらしい独創的なデザインがお洒落な逸品です。着用されている古着の状態ではございましたが、当店でも在庫の無いアイテムで是非欲しいアイテムでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!エコスタイルでは20000ブランドを超えるファッションブランドを取扱いしております。グッチ・サンローラン・セリーヌなどの有名高級ブランドからアキラナカなどのニットなデザイナーズブランドまで、幅広いファッションブランドを取扱いしておりますので、是非この機会にお売り下さい。買取実績73万件を超えたアパレル専門リサイクルショップだからできる安心・便利・確かな鑑定サービスを是非ご利用下さい。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

買取店舗一覧はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中