総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

メゾンマルジェラ(MAISON MARGIELA)
ブラック 2019年秋冬 S30HB0121 カシミヤ混ウール クルーネック ニットセーター買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月18日 エコスタイル渋谷店で、メゾンマルジェラのクルーネックニット(S30HB0121)を買取りました。

メゾンマルジェラのブラック 2019年秋冬 S30HB0121 カシミヤ混ウール クルーネック ニットセーターの買取実績です。

日付
2021年9月18日
アイテム名
ブラック 2019年秋冬 S30HB0121 カシミヤ混ウール クルーネック ニットセーター
ブランド名
メゾンマルジェラ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年9月)
~10,000円
お住まい
東京都目黒区

ご依頼のきっかけ

着なくなったメゾンマルジェラの洋服を買取に出すため、エコスタイルにお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイルでは、メゾンマルジェラを買取してます。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、当店を何度もご利用くださっているお客様からメゾンマルジェラのニットを買取ましたので、ご紹介します。

ご紹介するのは、カシミヤブレンドのクルーネックニットです。普遍的なニットですが、気持ちゆとりのあるサイズ感なのでシャツの上からも余裕をもって着ることが出来ます。デニムとの愛称は言わずもがな抜群の愛称ではないでしょうか。

買取時の状態は、使用されているものの目立った傷汚れの無い綺麗な状態で買取をさせていただきました。マルジェラ特有のカレンダータグは外れていはいましたが、フランス本国ではマルジェラの粋な着方としてカレンダータグを外すという文化もあります。ただし査定額には多少影響はありますので、出来れば外したカレンダータグはぜひ再度取り付けてからお持ち込み下さい。

メゾンマルジェラは先にも触れましたがフランスを代表する高級ファッションブランドです。エルメスのレディースプレタポルテのデザイナーも務めたマルジェラが1988年に創業しました。アンチモードを旗印にファッション界に大きな影響を与えてきたマルジェラは、日本でも多くのファンを有するファッションブランドとして人気を集めています。

エコスタイルではメゾンマルジェラを積極的に買取しています。メゾンマルジェラの買取を検討されている方は、どうぞエコスタイルにお任せください。最良の査定額をご提示いたします。

当記事の記載店舗 > エコスタイル渋谷店

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ