総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

バブアー(Barbour)
リブ切替 キルティングブルゾン メンズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月5日 バブアーのリブ切替 キルティングブルゾンを買取させていただきました。エコスタイル宅配買取センター

バブアーのリブ切替 キルティングブルゾン メンズの買取実績です。

日付
2021年10月5日
アイテム名
リブ切替 キルティングブルゾン メンズ
ブランド名
バブアー
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年10月)
~5,000円
お住まい
静岡県

ご依頼のきっかけ

バブアーを買取しているお店を探していたらインターネットでエコスタイルを見つけた…ということで、ご利用くださいました。

お店からのメッセージ

2021年で創業20年目を迎えたエコスタイルの宅配買取センターにてバブアーを買取させていただきました。

今回買取させていただいたのは、バブアーのリブ切替 キルティングブルゾンです。中綿入りで保温性もある英国クラシカルなお洒落ブルゾンでございます。シンプルでスッキリとしたデザインでアウトドア・スポーツ・カジュアル・タウンユースなど幅広い場面で活躍すること間違いなしの逸品です。着用されている中古ブルゾンではございましたが、バブアーは日本徹底してしまったこともあり中古需要が高まっておりエコスタイルでもぜひ欲しいブランドでしたので、買取価格も精一杯頑張らせていただきました。ありがとうございます!

バブアーは1894年に創業された120年以上の歴史を誇るイギリス発祥の老舗ファッションブランドです。漁師のために防水性の高いワックスドクロスを使用したコートを製造販売をスタートしたことからブランドは始まりました。耐久性・防水性の高いバブアーのワークウェアは労働者たちから愛され続け、イギリス軍の潜水艦ウルスラの公式搭乗員服として採用された実績もあります。その後もワーク・アウトドアをベースに高品質のウェアを製造販売を続けてきて、現在ではファッションブランドとしても高い人気を誇っています。

エコスタイルではバブアーのアイテムを買取強化で集めています。バブアーのジャケット・コート・ブルゾン・パンツ・シャツ・ブーツ・バッグ…など、幅広いアイテムを買取大募集中ですので、ぜひこの機会にエコスタイルにお売りください。全国対応送料無料の宅配買取サービスも大好評受付中です。皆様のご利用を心よりお待ちしています。

エコスタイル宅配買取のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ