総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

バブアー(Barbour)
95年製 A600 TRENCH COAT オイルド加工 トレンチコート買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年5月13日 エコスタイル新宿店で、バブアーの1995年製のオイルド加工トレンチコートを買取しました。

バブアーの95年製 A600 TRENCH COAT オイルド加工 トレンチコートの買取実績です。

日付
2022年5月13日
アイテム名
95年製 A600 TRENCH COAT オイルド加工 トレンチコート
ブランド名
バブアー
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
目立つ傷、汚れ、使用感のある中古品です。
最大買取価格(2022年5月)
~45,000円
お住まい
東京都練馬区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 河口 直斗,リユース営業士,エコスタイル新宿店所属 店長

入社後は浜松鴨江店(現浜松入野店)、宅配買取センター店長、銀座店の店長を経て、現在の新宿店に所属。
知識が豊富で、洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなどメンズ、レディース問わず幅広く査定しています。
    新宿店
    河口 直斗
    リユース営業士
    新宿店
    河口 直斗リユース営業士
    エコスタイル新宿店所属 店長

    入社後は浜松鴨江店(現浜松入野店)、宅配買取センター店長、銀座店の店長を経て、現在の新宿店に所属。
    知識が豊富で、洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなどメンズ、レディース問わず幅広く査定しています。

ご依頼のきっかけ

バブアーのコレクションをしているそうで、その中でも出番が少なかったアイテムを整理し、バブアーの買取実績が多数掲載されている当店にお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル新宿店では、バブアーの洋服を買取強化しております。

こんにちは。ブランド買取専門 エコスタイル新宿店の河口と申します。先日、バブアーのヴィンテージ物のコートを買取しましたので、ご紹介いたします。

今回買取したお品物は、1995年製のオイルドコットンを使用したトレンチコートです。こちらのモデルは、近年ヴィンテージアイテムとして脚光を浴びており、色々なモデルが存在する中でも相場が上がっているアイテムでもあります。古着独特の風合いで、一枚羽織るだけでもこなれた感が出せますね。

コンディションは、年数が経過しているため、古着慣れしていない方から見れば、決して良い状態とは言えませんが、古着を理解している方からみれば、かなり良い保存状態であったといえるので、しっかりとした買取金額を提示しました。

バブアーは、中古ブランド古着市場の中でも、多くのバイヤーが注目しているブランドでもあります。英国のアウトドアファッションブランドとして知られており、オイルドクロスを使用したジャケットやコートは、雨の多い地域で大いに活躍できます。クラシカルなデザインで経年変化も楽しむ事ができ、ヴィンテージ古着としてファッション感度の高い男性・女性問わず、多くの方に選ばれています。今後も古着ブームが続く中で、主力ブランドとして人気を牽引してくれる事でしょうね。

エコスタイル新宿店ではバブアーの買取を強化しております。
お使いでないジャケットやコートなどがあれば、ブランド買取専門・エコスタイル新宿店にお任せください。
新宿伊勢丹すぐそば、エコスタイル新宿店はこちら
お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120803221

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中