E-024 EMPEROR
買取実績(2018年12月)
5,000 円
店頭買取
トレミーフォーティエイト(Ptolemy48)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
トレミーフォーティエイトのメガネの買取はエコスタイルにお任せください。
杉並区にお住まいのお客様がいらしてくださりました。トレミーフォーティエイトの他に金子眼鏡もお売りいただいております。エコスタイルではアイウェアの買取に力を入れております。ハイブランドのアイウェアも高く売れる物がありますが、やはりメイドインジャパンのメガネの方がリセールバリューが高いです。職人さんが1つ1つ丁寧に作ったメガネは還流する価値があります。ハイブランドのメガネも日本でOEMを依頼している事がほとんどです。海外ハイブランドの間でも福井県の鯖江はそれほどの権威があるのです。
トレミーフォーティエイトも福井県の鯖江で生まれたブランドです。他にもそうそうたるブランドが集中している鯖江市ですが、そんな中でもメガネ好きのファッショニスタの中からトレミーフォーティエイトは絶大な支持を受けています。価値のあるメガネとはいわゆる伝統工芸的なイメージを持ちますが、トレミーフォーティエイトはスタイリッシュに仕上がっています。今回のE-024EMPERORも伝統的な技術に加えて、ファッションの一部としての存在感があります。今日はどの眼鏡をかけようか選べるような、ファッションの一部である事を想像させてくれます。
メガネは傷や歪みなどの状態によって買取価格が違ってきます。お査定は無料ですので、お気軽にご来店ください。
新宿南口のHPはこちら
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について