総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

白山眼鏡
TITAN BOSTON ボストン買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2017年11月2日 白山眼鏡を新宿店でお買取りいたしました。

白山眼鏡のTITAN BOSTON ボストンの買取実績です。

日付
2017年11月2日
アイテム名
TITAN BOSTON ボストン
ブランド名
白山眼鏡
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常中古品になります。
最大買取価格(2020年5月)
~10,000円
お住まい
板橋区

ご依頼のきっかけ

メガネの買取店をお探しになられていたそうです。

お店からのメッセージ

白山眼鏡を買取強化中です。

エコスタイル新宿店ではメガネの買取にも力をいれております。
メガネは日本が誇る世界的に有名なアイテムです。福井県の鯖江はもともと眼鏡の産地として有名ですが、世界中のハイステータスなブランドが日本の鯖江に生産を依頼しています。格セレクトショップも日本ブランドの眼鏡を多く取り扱うようになっています。日本には有名眼鏡ブランドが数多くありますが、その中でも人気の高い白山眼鏡の買取実績になります。

日本の有名眼鏡ブランドは福井県出身が多いですが、白山眼鏡は東京の人形町がルーツになります。1946年に上野に白山眼鏡店が登場しますが、今でもお店があるので白山眼鏡と言えば上野というイメージを強く持っている方が多いと思います。メガネが主張しすぎないこと、をコンセプトに自然と顔に馴染む物作りを続けています。全てオリジナル製品でバリエーションもとても多いので、自分に合った1本を見つけられる事ができるのではないでしょうか。白山眼鏡は眼鏡は調節がとても大事だと考えているメガネメーカーです。1人1人に合った調節をするので作成に時間がかかります。その人自身のために作られたメガネなので、1点物の中古相場は落ちやすいと思われがちですが、とても人気の眼鏡で定価も高いので常に一定の需要がございます。

使わなくなった眼鏡の売却の際にはエコスタイル新宿店にお問い合わせください。

エコスタイル新宿店の詳しい情報はこちらをクリック

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中