総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

金子眼鏡
KV-49 ATS ピュアチタニウム 度入りレンズ ラウンドメガネフレーム 眼鏡買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月10日 エコスタイル銀座本店で、金子眼鏡のモデル番号がKV-49 ATSのピュアチタニウム素材を使っている度入りレンズのラウンドメガネフレームの眼鏡を買取いたしました。

金子眼鏡のKV-49 ATS ピュアチタニウム 度入りレンズ ラウンドメガネフレーム 眼鏡の買取実績です。

日付
2021年10月10日
アイテム名
KV-49 ATS ピュアチタニウム 度入りレンズ ラウンドメガネフレーム 眼鏡
ブランド名
金子眼鏡
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
最大買取価格(2021年10月)
~7,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

リピータ―のお客様から、お使いにならない金子眼鏡の眼鏡を買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、金子眼鏡を買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。金子眼鏡のモデル番号がKV-49 ATSのピュアチタニウム素材を使っている度入りレンズのラウンドメガネフレームの眼鏡を買取いたしましたので、ご紹介します。

リピータ―のお客様から、お使いにならなくなった金子眼鏡の眼鏡や、お召しにならないお洋服などを数点買取いたしました。ご定期的なご自宅の整理を兼ねてご来店くださいました。

こちらの金子眼鏡のお品物ですが、ラウンドフレームの名品と呼ばれているモデルで、人気度の高いお品物です。綺麗な新円と、レンズ幅が、およそ43mm程度と小ぶりで、耳にもかけやすいサイズ感のモデルです。非常に雰囲気のあるモデルです。無駄な物をそぎ落としたデザインですので、トレンドなどには左右されず、長くお使いになれるモデルではないでしょうか。また、素材に関してもピュアチタニウムを使っており、耐久性などにも優れています。

コンディションに関してですが、非常に綺麗な状態でした。恐らく、数回程度はご使用されていたようですが、強い使用感やフレームの歪みなども見られないお品物でしたので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいました金子眼鏡ですが、メガネの産地で有名は福井県鯖江市で製造販売までを手掛けている眼鏡ブランドです。近年では、大型ショッピングモールなどでも店舗を見かけることが増えてきました。日本の技術が詰まっている眼鏡は医療器具としてはもちろん、ファッションアイテムとしても人気が高いです。

お使いでない金子眼鏡のお品物がございましたら、ぜひ当店までご相談くださいませ。

銀座駅すぐ、中央通り沿いの店舗。日本橋エリアからもご来店いただけます。銀座ユニクロさんのすぐお隣のエコスタイル銀座本店へお越しくださいませ。
ブランド買取のエコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ