総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ヴァンクリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)
VCARF69300 750YG マザーオブパール スウィートアルハンブラ パピヨン ペンダント買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月12日 エコスタイル広尾店でヴァンクリーフ&アーペルの品番がVCARF69300のマザーオブパールを使用したスウィートアルハンブラのパピヨンモチーフのペンダントをお買取しました。

ヴァンクリーフ&アーペルのVCARF69300 750YG マザーオブパール スウィートアルハンブラ パピヨン ペンダントの買取実績です。

日付
2021年10月12日
アイテム名
VCARF69300 750YG マザーオブパール スウィートアルハンブラ パピヨン ペンダント
ブランド名
ヴァンクリーフ&アーペル
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年9月)
~100,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

バッグやアクセサリーを3点ほど買取に出したいと思い、事前にお電話で買取金額のお問い合わせをいただきました。その際の金額が思っていた金額と相違がなかったということで、実際にお持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ヴァンクリーフ&アーペルのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、ヴァンクリーフ&アーペルのネックレスをお買取しましたので、ご紹介いたします。

ご来店してくださったのは、エコスタイル広尾店を初めてご利用してくださるお客様でした。買取に出したいアクセサリーとバッグが3点ほどあり、事前に買取金額をお電話にてお問い合わせしてくださりました。実際に回答があった金額がご自身のイメージと離れていなかったことから、実際に店頭へお持ち込みしてくださりました。

その中でご紹介するのは、ヴァンクリーフ&アーペルのスウィートアルハンブラのネックレスです。モチーフはパピヨンで、マザーオブパールがあしらわれているお品物でした。小ぶりな存在感に惹かれて購入したそうですが、最近はほとんど出番が無くなってしまったということで、買取に出すことを決められたそうです。
お品物を拝見したところ、パールの部分に傷はなく、現状の状態でもまだまだ活躍することができると判断することができました。ヴァンクリーフ&アーペルを代表する人気デザインであることから、お見積もりの金額は精いっぱいのご提示をすることができました。

ヴァンクリーフ&アーペルは1896年に創業されたフランスの老舗ジュエリーブランドです。今回お買取したアルハンブラコレクションはブランドを代表するデザインであり、中古市場でも圧倒的な人気を持っております。リングやブレスレットなど様々なアイテムで展開されており、これから少し先のクリスマスのシーズンには贈り物としても選ばれるようになります。

エコスタイルではヴァンクリーフ以外にもブルガリやカルティエ、ハリーウィンストンやティファニーなどの世界5大ジュエラーのお買取を強化しています。保証書や箱などの付属品がないお品物でも大歓迎です。お使いでないジュエリーがございましたら、お気軽にエコスタイルの鑑定士に見積もりのご相談をいただけますと幸いです。
港区の六本木や芝浦、麻布などのエリアでジュエリーを売るなら、エコスタイル広尾店にお任せください!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ