総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

タサキ(TASAKI)
750YG デインジャースコーピオン パールネックレス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年2月15日 エコスタイル渋谷店で、タサキのデインジャースコーピオンのパールネックレスを買取ました。

タサキの750YG デインジャースコーピオン パールネックレスの買取実績です。

日付
2020年2月15日
アイテム名
750YG デインジャースコーピオン パールネックレス
ブランド名
タサキ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年2月)
~80,000円
お住まい
東京都練馬区

ご依頼のきっかけ

2回目のご来店です。譲りものなのだそうですが、ご自身の好みと違うため売却して自身の好きなブランドを購入しようとお持込下さりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店で、タサキを高価買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。
当店では、リピーター様からタサキのデインジャースコーピオンのネックレスを買取ましたのでご紹介します。

デインジャーはタサキが現行で展開しているコレクションです。デインジャーの特徴は牙や爪を連想させるような攻撃的なデザインが特徴なのですが、タサキパールを使用する事で優しい女性らしさを兼ね備えモダンクラシックを形にしたコレクションとなっています。

今回買取したデインジャースコーピオンはデインジャーコレクションの内の一つのモデル名です。ネックレスの他にピアスとイヤーカフが展開されており、それぞれにタサキパールの間にサソリの尻尾の先端を連想させるようなデザインが施されています。状態に関しては、使用はされている痕跡は見て取る事が出来ましたが、次の方に安心して利用していただける綺麗な状態だと判断し今回の状態ランクで査定を行いました。パールアイテムはパールの状態が極めて重要になってきます。パールは何層にもなって出来ている天然の宝石です。ヒビやパール層の剥がれなどが少しでもあると価値はとたんに下がりますのでお持込の前にパールの劣化は無いかの確認はしておいた方が良いでしょう。

タサキ古くから認知されているジュエリーブランドです。あこや真珠を使ったジュエリーで有名で古くから認知されています。エコスタイルにおいてもタサキは不動の人気を獲得しています。古い物でもお値段が付くケースも多々ございますので、使っていないタサキのアクセサリーやパールアイテムがありましたら鑑定にぜひ一度お持込下さい。

エコスタイル渋谷店は高級ブランド品をはじめ数多くのブランドを買取しています。買取方法は店頭買取・出張買取・手ぶら買取の3種類を主に用意しています。
買取りに関してのお問い合わせは0120974458までお気軽にお問い合わせください。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ