2025.04.22
エコスタイルでは、ダティ&キングの買取を強化しています。
こんにちは。エコスタイル浜松入野店です。今回は、リピーターのお客様からダティ&キングのバングルをお買取りしましたので、ご紹介いたします。
入野店でもあまりお持込がないブランドで、お客様も東京で購入されたそうです。シルバーブランドが好きな方で、集めているのですが、数が多くなってしまい、ご家族様から整理されるように言われ、今回お持込くださりました。
今回のお品物は、以前、木村拓哉さんが同モデルを着用していたことがあり、そこで注目され、現在人気が高まっているアイテムです。シンプルではありながらも、ブランドを代表するモチーフの「ロングホーン」がデザインされた、シンプルでカジュアルに使いやすく、ネイティブアクセサリーを挑戦するかたにもピッタリです。全体的な小傷はありましたが、中古市場でも人気が再燃しているため、しっかり金額お付けしました。
タディ&キングは、1987年に日本で設立されたシルバージュエリーブランドで、、ネイティブアメリカンの伝統を重んじつつ、日本独自のクラフトマンシップを取り入れたデザインがブランドの特徴です。シルバー925を基調に、ゴールドやターコイズを組み合わせたジュエリーを展開しています。
エコスタイルでは、1万点以上のブランドをお買取りしております。気になるブランドがあれば、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
エコスタイルのHPはこちら
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
エコスタイル浜松入野店は浜松市最大級のリサイクルショップです。全国の買取専門店から毎日商品を仕入れているため、浜松で購入できないブランドやトレンドの洋服を浜松のお客様にお届けしています。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。