初めてご来店くださいました女性のお客様から、ミズキのピアスを買取いたしました。ホームページをご覧になり、お越しくださいました。
エコスタイル銀座本店では、ミズキを買取強化しております。
こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ミズキのK14素材を使った、colorstone collection クリスタル バナナフープ ピアスを買取いたしましたので、ご紹介いたします。
初めて当店をご利用くださいました女性のお客様から、お使いにならなくなったミズキのピアスを買取いたしました。使わなくなってから時間が経過したこともあり、ご売却されることにしたようです。
こちらのミズキのピアスは同ブランドを代表する定番のピアスであるバナナフープのピアスに、クリスタルのストーンが付いているデザイン性の高いモデルです。普遍的なデザインで、曲線美が特徴的なデザインのアイテムで、リユース市場でお探しの方も多いです。
コンディションに関してですが、お使いにはなっていたお品物ではございますが、非常に綺麗なお品物で、今後も問題なくご愛用が可能なお品物でしたので、出来る限りのご提示をいたしました。
お売りくださいましたミズキのジュエリーはリユース市場でも人気がございます。ニューヨーク在住の日本人ジュエリーデザイナーである、長澤瑞氏が手掛けるブランドです。エストネーションなどの人気セレクトショップなどで取り扱いがあり、繊細なデザインが人気です。
お使いでないミズキのジュエリーは、ご紹介しておりますピアス以外も買取をしております。リングやブレスレット、ネックレスなども買取をしておりますので、ご売却の際はぜひ当店までご相談くださいませ。
銀座駅A2出口、東銀座駅A1出口からも徒歩でご来店いただけます。銀座ユニクロさんすぐ隣。
ブランド買取のエコスタイル銀座本店はこちら
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。