総合案内 0120-938-718

ウェスウィリー(WesWillie)
ナバホ族 インレイターコイズ バングル買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年8月30日 エコスタイル新宿南口店でウェスウィリーのシルバーバングルをお買取いたしました。

ウェスウィリーのナバホ族 インレイターコイズ バングルの買取実績です。

日付
2018年8月30日
アイテム名
ナバホ族 インレイターコイズ バングル
ブランド名
ウェスウィリー
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常中古品になります。
買取価格
83,000円
お住まい
中野区鷺宮

ご依頼のきっかけ

HPを見てご来店いただきました。

お店からのメッセージ

ウェスウィリーのバングルをお買取いたしました。

エコスタイル新宿南口店です。
当店ではインディアンジュエリーの買取に力を入れております。相場がとても難しく、真贋も含めて査定が難しいですが、お探しになられているお客様が多くいらっしゃいますので、お持込いただきたいお品物です。有名シルバーブランドもそうですが、安価な素材になるので偽物が大量に流通しています。偽物か本物かの基準もあいまいな部分が多いので、ギャランティーカードや販売証明書をお持ちの方は必ず一緒にお持ち下さい。当店ではギャランティーが付いていないとお買取できないブランドも設定しております。
ナバホ族のインディアンジュエリーがブレイクしていますね。有名セレクトショップでも多数取り扱われています。ウェズウィリー氏もナバホ族のアーティストです。実績の写真からも分かりますが、ウェズウィリー氏の作品は天然石をふんだんに使ったものが多いです。今までイメージしていたインディアンジュエリーとは毛色が異なり、どこかアートに近い部分を感じます。「アート」という要素はこれからの現代の文化においてとても重要な要素になってくると思っています。物がアートになった時に、そこには再現性の難しさという価値がつきます。往々にして「再現性」は価格に反映されます。こういった還流する価値のあるお品物を査定できた時はバイヤーとしてとても嬉しいです。
お使いにならなくなったインディアンジュエリーはございませんか?
難しいジャンルですが、精一杯お買取させていただきます。

新宿南口店の行き方はこちらをご覧ください。

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。