K10YG 0.06ct TRAPEZE アローピアス
買取実績(2026年5月)
9,600 円
店頭買取/渋谷店
ヒロタカ(Hirotaka)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
ただいまエコスタイル宅配買取センターでは、ヒロタカの買取を強化しております。
こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。 お客様より、ヒロタカのアローピアスを買取りいたしましたのでご紹介します。
お客様はヒロタカのジュエリーがお好きでよくチェックをされるそうで、気に入ったお品物と出会った際はすぐに購入されるそうです。こちらのお品物はデザインを気に入って購入されて、数回着用したそうですが持っているお洋服にあまり合わなかったため、今回売却をお考えになったそうです。
ヒロタカは東京を拠点にして設立された日本のファッションブランドです。ヒロタカでつくられる繊細なジュエリーの数々は日本の職人が一つ一つ手作りです。2010年にコレクションを発表し、ブランド設立から日が浅くはありますが、スタイリストやファッション誌の編集者の中で話題となり瞬く間に成長しました。現在では日本国内だけでなく、アメリカのニューヨークを拠点として全米に展開し、拠点数は50を超えております。
こちらのお品物はK10を使用したピアスです。弓のようなデザインが特徴のピアスでヒロタカの中でも人気のあるコレクションです。ヒロタカのジュエリーは二次流通でも人気のあるお品物ですので出来る限りご提示金額を頑張らせていただきました。
ご使用にならないと思っているヒロタカのイヤリングやリングなどがありましたら、ぜひエコスタイルにご相談くださいませ。
>>エコスタイル宅配買取センターHPはこちら
>>お電話はこちら 0120-934-255
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について