お店からのメッセージ
エコスタイル銀座本店で、ハリーウィンストンを買取いたしました。
こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ハリーウィンストンのPt950素材を使ったクッションカット・マイクロパヴェ・リングダイヤモンドリングをお買取いたしましたので、ご紹介します。
お客様はご自宅の整理でジュエリーの売却を検討されていたようです。ネットではなく、店頭での買取を希望していらっしゃいました。そこで幅広いブランド・アイテムを店頭対応可能な当店にご依頼くださりました。
こちらのリングですが、ダイヤモンドを贅沢に使用したエンゲージメントリングです。クッションカットのセンターストーンを囲うようにマイクロパヴェ・ダイヤモンドが施されています。繊細で優美なデザインはダイヤの魅力をより引き出し、ラグジュアリー感を感じられるのではないでしょうか。機械ではなく職人の手作業で作られることで、魅力的なアイテムとなっています。
コンディションは使用せずに保管していたようですので、全体的にきれいな状態でした。箱や鑑定書などの付属品も全て揃っており状態もよかったので、一般的な中古品と判断し、できる限りの査定額をご提示いたしました。
ハリーウィンストンは、1932年ニューヨークで創業。創始者のハリー・ウィンストンは、幼い頃から宝石を見極める天性の才能を持っていました。世界最大のブルーダイヤモンド「ホープ」をはじめ、歴史的に稀少な宝石を数多く手掛けたことから「キング・オブ・ダイヤモンド」と称されました。
人気の理由としてダイヤモンドの品質だけでなく、その輝きを最大限に引き出す独創的なセッティングにあります。金属部分を極力目立たせず、ダイヤモンドが宙に浮いているかのように見せる独自のクラスター・セッティングは、宝石の持つ光の魅力を最大限に際立たせます。身に着ける人に永遠の輝きをもたらす存在として、世界中の王侯貴族やセレブリティも含めて多くの人を魅了し続けています。
お使いにならないハリーウィンストンのアイテムがございましたら、リングだけでなくネックレスやピアス、時計など、幅広く買取しておりますので、ご売却の際は当店までご相談くださいませ。
GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さんの向かい側、ティファニー銀座店横のエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら