総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ダミアーニ(Damiani)
750 ディサイドリング買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年11月13日 エコスタイル広尾店で、ダミアーニのK18(750)のイエローゴールドを使用したディサイドリングをお買取しました。

ダミアーニの750 ディサイドリングの買取実績です。

日付
2021年11月13日
アイテム名
750 ディサイドリング
ブランド名
ダミアーニ
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年11月)
~25,000円
お住まい
東京都品川区

ご依頼のきっかけ

自宅に使っていないブランド品がいくつかあるということで、出張買取に来てくれる業者を探していたそうです。そこで、エコスタイルのブランド出張買取のページをご覧ください、インターネット上の申し込みフォームからご依頼をいただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ダミアーニのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、ダミアーニのジュエリーをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回は、ご新規のお客様のご自宅に出張買取へお伺いしています。売りたいブランド品があるため、自宅に買取に来てくれる業者を探していたそうです。いろいろな業者様のホームページを見ていたところ、エコスタイルのホームページが目に留まったということでした。取り扱いのブランドが多かったということが決め手になったそうです。

今回ご紹介するお品物は、ダミアーニのディサイドというモデルのリングです。リングのサイドの部分にさりげなくダイヤモンドがあしらわれており、高級感のあるアイテムですね。買ってから数年間は気に入ってご着用されていたそうですが、年々アクセサリーをすることが無くなってきたということで、この度買取に出すことを決められたそうです。
お品物は現品のみで、通常の使用感が見受けられました。ダミアーニのディサイドシリーズは中古市場でも安定した人気があります。また、これから先クリスマスシーズンになってくると、こういったジュエリー類の需要は一層高まってまいります。そのことを見越して、エコスタイルではできる限りご希望に近い金額をお支払いすることができています。

ダミアーニはイタリアの高級ジュエリーブランドで1924年に創立されました。まず、ダミアーニと聞いて思い浮かぶのはブランドアイコン的存在であるベルエポックではないでしょうか。こちらのモデルは日本の芸能人の方が多数ご愛用していることから広く知られていますね。今回のディサイドはD.Sideと表記され、2重のリングをダイヤモンドで繋ぎとめたデザインとなっております。また、ディサイドは決断という言葉の意味を持っていることから、婚約指輪としても人気の高いモデルとなっております。モデル名にも美しい意味が込められており、とても素敵ですね。

エコスタイルではダミアーニ以外にもブルガリやポメラートなどのジュエリーをお買取しております。付属品がないということで他社様でお断りされてしまったお品物でもしっかりとお見積もりさせていただきますので、まずはお気軽にお見積もりにいらしてください。
港区の六本木や赤坂、麻布や白金などのエリアでジュエリーを売るなら、エコスタイル広尾店にお任せくださいませ。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ