総合案内 0120-938-718

カルティエ(Cartier)
K18YG パンテール ラカルダ リング 現品のみ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2017年7月16日 カルティエのパンテールラカルダリング買取。港区で宝石ジュエリー買取ならエコスタイル広尾店

カルティエのK18YG パンテール ラカルダ リング 現品のみの買取実績です。

日付
2017年7月16日
アイテム名
K18YG パンテール ラカルダ リング 現品のみ
ブランド名
カルティエ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
中古品
買取価格
500,000円
お住まい
東京都港区白金

ご依頼のきっかけ

ずっと前に購入したものの派手すぎて最近はまったく使わなくなったということでカルティエの中古ジュエリーをお売り頂きました。ゴージャスなパンテールリングです。箱や保証書などの無い現品のみの状態でお店によってはお買取不可になる、高額品ですが当店ではしっかりとお値段付けさせて頂きました。ありがとうございます。

お店からのメッセージ

先日東京都港区内にあるエコスタイル広尾店にてカルティエのジュエリーを買取させて頂きました。

カルティエは1847年に創業されたフランスの高級ジュエリーブランドです。創業はマスタージュエラーの称号を持つルイ・フランソワ・カルティエ氏でフランスのパリ・モントルゲイユ街29番地で記念すべき最初のアトリエを設けました。1939年までの間に15か国もの王室御用達の勅許状を拝命し、世界が認める格式あるジュエリーブランドとして成長していきました。ジュエリー以外にも時計の製造も手掛けており、サントスやタンクなど当時では斬新で画期的デザインのウォッチを発表しています。現在でも伝統ある高級ジュエリーとして世界中の貴族や王族、セレブリティに愛されております。

今回お買取させて頂いたのはそんなカルティエのパンテールリングです。ジャガーがデザインされたゴージャスでアヴァンギャルドなリングです。小キズのある中古ジュエリーで、現品のみの状態でした。高額品になるため現品のみですと、お店によっては買取をお断りするようなお品物でしたが当店では問題なくしっかりとお値段を付けさせて頂きました。東京都港区でカルティエなど宝石ジュエリーの買取ならエコスタイル広尾店にお任せ下さい。

エコスタイル広尾店は日比谷線広尾駅から有栖川記念公園方面に歩いて2分程の場所にある高級リサイクルショップです。恵比寿・白金・麻布・六本木・赤坂・芝浦など幅広い地域のお客様にご愛用頂いております。ファッションアイテムに特化した買取ショップだからできる安心・便利・確かな鑑定を提供しております。使わなくなったブランド品やアクセサリー、時計などのお品物がございましたら是非エコスタイルにご相談下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。