総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

カルティエ(Cartier)
750YG 1Pダイヤ ミニラブ リング買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年11月21日 カルティエの750YG 1Pダイヤ ミニラブ リングをブランド買取のエコスタイル銀座本店で買取致しました。

カルティエの750YG 1Pダイヤ ミニラブ リングの買取実績です。

日付
2019年11月21日
アイテム名
750YG 1Pダイヤ ミニラブ リング
ブランド名
カルティエ
買取方法
店頭買取
ランク
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2019年11月)
~40,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

初めてご来店くださいました女性のお客様から、こちらのカルティエのリングなどを買取に出してくださいました。使わないブランド品を整理されたそうです。

お店からのメッセージ

ただいま、エコスタイル銀座本店では、カルティエを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。カルティエの750YG 1Pダイヤ ミニラブ リングを買取致しました。大変素敵なお品物を買取に出してくださり誠にありがとうございます。銀座本店では、カルティエなどのジュエリーブランドを買取強化しております。お使いでないお品物がございましたら、当店までお持ち込みくださいませ。

初めてご来店くださいました女性のお客様から、カルティエのリングを買取致しました。お使いにならないブランド物を買取に出すことにしたそうです。

お売りくださいましたカルティエのラブリングですが、カルティエのデザインの中でも定番のデザインです。先日、芸能界を引退された安室奈美恵さんが、婚約指輪としてカルティエのラブリングを付けていたこともあり、一気に知名度が高まったモデルです。デザイン自体は、1969年に誕生したと言われています。ラブシリーズは、自分だけの物にしたい、束縛するなどの意味が込められており、深い愛を表現したもので、婚約指輪などにも用いられます。リングも人気ですが、ラブブレスやネックレスなども展開があり、需要がございます。フランスの名門ジュエリーブランドとして、王族や貴族にジュエリーを提供してきたこともあり、品質は一級品です。お使いにならない、カルティエのお品物がごさまいましたら、ぜひ当店までお越しくださいませ。

日本橋・京橋エリア勤めの方でも、お気軽に寄れる、銀座駅から徒歩2分のブランド買取店エコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。
ブランド買取のエコスタイル銀座本店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら