総合案内 0120-938-718

カルティエ(Cartier)
750 0.25ct ダイヤモンド タンクリング買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年11月22日 カルティエ(Cartier)のダイヤモンド タンクリングをお買取させていただきました。銀座でカルティエ買取はエコスタイル銀座本店にお任せ!

カルティエの750 0.25ct ダイヤモンド タンクリングの買取実績です。

日付
2018年11月22日
アイテム名
750 0.25ct ダイヤモンド タンクリング
ブランド名
カルティエ
買取方法
店頭買取
ランク
BC
状態
少々色焼けの見受けられるお品物です。
買取価格
30,000円
お住まい
東京都大田区

ご依頼のきっかけ

いつもご利用いただいているお客様で、カルティエのジュエリーを複数お持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都大田区からお越しのお客様よりカルティエ(Cartier)のダイヤモンド タンクリングをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

カルティエはフランスの高級ジュエリーブランドです。
ブランドの創立は今から遡る事約170年以上前で、1847年に創立されました。
当時から高い評価を受けており、各国の王室御用達ブランドとして愛されてきました。
ジュエリーブランドとして確固たる地位を築き上げたカルティエは、ブルガリやティファニー、ヴァンクリーフやハリーウィンストンと肩を並べ、「世界5大ジュエラー」と称されるようになりました。
最近では青山に「カルチエ」という期間限定のコンビニをオープンしたことで話題となりましたね。
ジュストアンクルの新作が試着できるということで多くのカルティエファンが足を運んだことでしょう。

今回お買取させてい頂いたタンクリングは、かなり昔に購入したそうですが、最近は使用することがなかったということで売ることを決められたそうです。
実際にお品物を拝見しましたが、一部地金の部分に変色が見受けられました。
しかし、人気ブランドのリングであることと、ダイヤモンドも綺麗だったので、そこを加味させて頂き、お査定はできる限りご期待に添えるようご提示をさせて頂きました。
いつも素敵なジュエリーをお持ち込みいただき、誠にありがとうございます。

エコスタイルではカルティエのお買取を強化しております。
人気のラブシリーズ、ジュストアンクルシリーズなどはリユース市場で探されている方が多いため、相場が安定しています。
そのため、お買取金額は比較的つきやすい傾向がございます。
お使いでないカルティエのジュエリーがございましたらお気軽にお持ち込みください!
銀座や大門、浜松町などでカルティエ買取ならユニクロさんの隣・ GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さん真向いの、エコスタイル銀座本店へ買取査定にお越し下さいませ。

エコスタイル銀座本店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。