総合案内 0120-938-718

カルティエ(Cartier)
750 フィガロ ブレスレット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年11月22日 カルティエ(Cartier)のフィガロ ブレスレットをお買取させていただきました。カルティエ買取はエコスタイルまで!

カルティエの750 フィガロ ブレスレットの買取実績です。

日付
2018年11月22日
アイテム名
750 フィガロ ブレスレット
ブランド名
カルティエ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
50,000円
お住まい
東京都大田区

ご依頼のきっかけ

リピーター様より、ご家庭内のジュエリーの整理をしたいということで、店頭にカルティエのジュエリーをいくつかお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都大田区からお越しのお客様よりカルティエ(Cartier)のフィガロ ブレスレットをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

カルティエは1847年に創立したフランスを代表するジュエリーブランドです。
ティファニーやブルガリ、ハリーウィンストンやヴァンクリーフなどと肩を並べる「世界5大ジュエラー」としても知られており、世界的にも高い人気があります。
ラブシリーズやディアマンレジェ、時計はタンクシリーズやべニュワールなど定番のデザインを多数展開しており、女性を中心に人気となっております。
最近では古いアイテムであってもヴィンテージの評価ができるお品物などもあり、注目を集めています。
このような評価ができるアイテムに関しては、古くてもいい金額がご提示できることがあります。
古いからと言ってお査定を諦めるのではなく、是非一度お見積だけでも構いませんので、ご相談ください。

今回お買取させてい頂いたフィガロブレスは旦那様とお揃いで購入したそうですが、二人ともいつの間にか付けなくなってしまったということで、お二人とも売ることを決められたとお話を頂きました。
実際にお品物を拝見したところ、変色や打痕などは見受けられず、通常の使用感のみ感じるお品物でした。
カルティエのブレスレットの中でも比較的珍しく、流通量が少ないお品物なので、お査定は頑張らせていただきました。
Bランクで45,000円の金額提示をさせて頂き、お客様にはお喜び頂くことが出来ました。
とても素敵なブレスレットをお持ち込みいただき、誠にありがとうございました!

エコスタイルではカルティエ以外にもブルガリやティファニーなどのブランドをお買取しています。
ティファニーのバイザヤード、ブルガリのB zeroリングなどは中古であってもとても人気がございます。
このように人気のあるお品物は買取の際にも、買取金額に色がつくことがあります。
お使いでないジュエリーアイテムがございましたら、ぜひエコスタイルにお持ち込みください。
中央区や港区などでジュエリー買取なら東銀座駅、歌舞伎座からも徒歩圏内のブランド買取店。銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。

エコスタイル銀座本店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。