2025.09.29
ただいまエコスタイル宅配買取センターではカレライカレラの買取を強化しております。
こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。お客様から750YGの天使×ハートパドロックデザインリングをお買取いたしましたので、ご紹介します。
いつも素敵なお品物をお送りいただくリピーターのお客様よりお買取いたしました。購入当時は華やかなデザインを気に入って着用されていたそうですが、ライフスタイルの変化により使用機会が少なくなったため、この度宅配買取へお送りくださりました。
ご紹介するのは、繊細な彫刻技法によって生み出された立体的で芸術性の高い逸品です。重量感のある750YGを使用しており、愛や守護を象徴する天使とハート、そして鍵モチーフのパドロックを組み合わせたロマンティックなデザインが特徴です。
お品物は、使用に伴う小傷は見受けられましたが、メンテナンスが行き届いていたため、くすみのない良好なコンディションでした。天使や神話、動植物をモチーフにした立体的な造形は「身に着ける彫刻」と呼ばれ、ジュエリーを超えた芸術品として評価されています。他ブランドにはない、唯一無二の存在感はリユース市場でも需要があるため、お客様にはご満足いただける金額をご提示することができました。
カレライカレラは1970年にスペイン・マドリードで創業したハイジュエリーブランドです。人間の躍動感あふれる姿や、神話的なモチーフを繊細に表現するスタイルは【小さな彫刻】と称され、世界中で高い評価を得ています。
エコスタイルでは、カレライカレラのお品物を積極的に買取しております。ご売却を検討されているお品物がございましたら、お気軽にエコスタイルまでご相談ください。 皆様のご利用を心よりお待ちしております。
エコスタイル宅配買取のHPはこちら
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。