総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ブラッディマリー(Bloody Mary)
KAI 四神 朱雀 ペンダントトップ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2017年7月31日 ブラッディマリーのペンダントトップ買取。シルバーブランド買取エコスタイル

ブラッディマリーのKAI 四神 朱雀 ペンダントトップの買取実績です。

日付
2017年7月31日
アイテム名
KAI 四神 朱雀 ペンダントトップ
ブランド名
ブラッディマリー
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
中古品
買取価格
5,000円
お住まい
東京都港区西麻布

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    エコスタイル
    吉本訓典
    AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル
    吉本訓典AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル鑑定士

    広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
    エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。

ご依頼のきっかけ

しばらく使っておらず思い切って売却したいという事でブラッディマリーのアクセサリーをお買取させて頂きました。小キズや使用感のある中古アクセサリーではございましたがブラッディマリーのシルバーアクセサリーは在庫も少ない状況でしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます。

お店からのメッセージ

先日エコスタイルにてブラッディマリーのアクセサリーを買取させて頂きました。

ブラッディマリーはデザイナーの田邉亜紀子氏が1999年に立ち上げた日本のシルバーアクセサリーブランドです。「自然の生き物を身にまとい、持ち手一人ずつの持つ意味を込めてお守りとする 」をブランドテーマに掲げており、草・木・爪・獣・人間など自然界にある物を精巧にデザインしたアクセサリーが人気です。ブライダルジュエリーも展開しており男女問わず人気となっています。今後も活躍が目が離せない注目のシルバーブランドでございます。

今回お買取させて頂いたのはそんなブラッディマリーのペンダントトップです。朱雀をテーマにしたペンダントトップで神秘的なデザインがお洒落なアクセサリーとなっております。キズや使用感のあるアクセサリーではございましたがブラッディマリーは是非お買取させて頂きたいシルバーブランドの1つでしたので買取金額も精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイルではブラッディマリーのシルバーアイテムを買取大募集中でございます。ネックレス・ブレスレット・リング・ピアスなど現品のみでも喜んでお買取いたしておりますので是非お売り下さい。

エコスタイルでは店頭買取の他にも査定待ち時間0分の手ぶら買取、全国対応の宅配買取、最短当日対応の出張買取など幅広い買取サービスをご用意しております。買取実績60万件、アパレルファッションに特化した専門リユースショップだからできる確かな鑑定を是非ご利用下さい。買取の事などご質問がございましたらお気軽にお近くの店舗までお問い合わせ下さい。

買取店舗一覧はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中