2026.01.12
ただいまエコスタイルでは、アオジュエリーの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル銀座本店です。先日お客様より、SV925のウインドバングルをお買取いたしましたので、ご紹介します。シルバーのアクセサリーが好きで、よく集められているそうです。今回のお品物は思っていたより重量があったようで、つける機会が少なくきれいなうちに手放したいとのことで、お持ち込みくださりました。
こちらのウインドバングルは 「風」をイメージした緩やかな曲線美が素晴らしく、全体はマット仕上げで縁のみ光沢仕上げをされています。 シンプルながらも存在感があり、流行に左右されず長く愛用できる名作です。スターリングシルバーを贅沢に使っているため、経年変化も楽しむことができます。
お品物の状態は、多少の小傷程度のきれいな状態でしたので、お客様にご満足いただく金額をご提示することができました。
アオジュエリーは、「空気や水、光」といった目に見えない身の回りの美しさや、自然の揺らぎを形にするハンドメイドのジュエリーブランドです。全ての工程をデザイナー自身が行い、一つ一つ想いを込めて作られ、販売までも一貫して行っています。現在、オンラインショップはクローズしており、セミオーダーやフルオーダーを受け付けています。
エコスタイルではアオジュエリーの買取を強化しております。国内外関わらずジュエリーブランドの買取を強化しておりますので、自宅にある不要なお品物は、銀座駅A2出口より徒歩2分、GINZA SIXの真向かい、ティファニー銀座店のすぐ隣にあるエコスタイル銀座本店へお持ちください。
エコスタイル銀座本店はこちら
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
銀座駅 A2出口(徒歩約2分)
JR線有楽町駅 中央口(徒歩約9分)
JR線新橋駅 烏森口(徒歩約6分)
・1時間分の駐車場料金を負担します。
金額:600円
・必要事項:駐車券をご提示ください。
〇どこの駐車場でもご利用いただけます。
〇買取成立時のみご負担いたします。
※点数が多い場合などは、お店の前に到着された段階でお電話いただきますと外までお品物を取りにお伺いします。


エコスタイル銀座店は地下鉄各線銀座駅より徒歩2分。GINZASIXの真向かいにあります。エルメス・シャネル・ルイヴィトンなどの世界的ラグジュアリーブランドから、 セレクトショップが取り扱っているファッションブランドまで幅広く取扱いが可能です。
また、ファッションブランド以外にも、時計や靴、宝石、アクセサリーや食器などの幅広いアイテムの取扱いが可能です。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※マイナ免許証の写真データは認められません。予めご了承ください。
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。