総合案内 0120-938-718

アガット(agate)
K10 グリーンルチルクオーツ ペアシェイプリング買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年7月6日 新宿南口店でアガットのグリーンルチルクオーツリングを買取いたしました。

アガットのK10 グリーンルチルクオーツ ペアシェイプリングの買取実績です。

日付
2018年7月6日
アイテム名
K10 グリーンルチルクオーツ ペアシェイプリング
ブランド名
アガット
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常中古品になります。
買取価格
14,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

リピーター様になります。

お店からのメッセージ

エコスタイル新宿南口店ではアガットのルチルクオーツジュエリーを買取強化しております。

リピーター様よりアガットの指輪をお売りいただきました。
アガットはサザビーリーグが展開しているジュエリーブランドです。1990年に登場したブランドなのですが、当時はシルバー製品が多かったです。少しずつブランドが認知され、商品の雰囲気が固まってきて、今のアガットというブランドが形成されているように思います。伊勢丹など百貨店のジュエリーフロアを見ていても人気があるブランドだと分かりますよね。
アガットはカラーストーンの使い方が上手なジュエリーです。デザインと石の組み合わせが素敵ですよね。ルチルクオーツは最近になって、また火がついてきているストーンです。石の中に針金(ルチル)が閉じ込められている宝石です。ルチルクオーツ自体に宝石として価値を付ける事は美しさと希少性の側面から難しいですが、このようにジュエリーとして仕立てられると価値がありますよね。少しグリーン味を感じる色合いも素敵なジュエリーです。 アガットはカルティエやティファニーといったハイブランドではありませんが、エコスタイル新宿南口店ではしっかりとお査定させていただきます。数を集めて楽しんでいた方も多いかと思います。ご売却の際は、ぜひエコスタイル新宿南口店にご依頼ください。

新宿南口のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。