総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ヒロタカ(Hirotaka)
K10 0.15ct ダイヤモンド ロングバー リング 買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年12月24日 ヒロタカのK10 0.15ct ダイヤモンド ロングバー リングを買取させていただきました。エコスタイル宅配買取センター

ヒロタカのK10 0.15ct ダイヤモンド ロングバー リング の買取実績です。

日付
2021年12月24日
アイテム名
K10 0.15ct ダイヤモンド ロングバー リング
ブランド名
ヒロタカ
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です
最大買取価格(2021年12月)
~30,000円
お住まい
静岡県

ご依頼のきっかけ

趣味が変わり身に着けなくなったヒロタカのジュエリーを買取してくれるお店を探していたらwebでエコスタイルを見つけた…ということで、ご売却くださいました。

お店からのメッセージ

あなたとモノに一度しかない出会いを届けるための場所…を提供するエコスタイル宅配買取センターにてヒロタカを買取させていただきました。

今回買取させていただいたのはヒロタカのK10 0.15ct ダイヤモンド ロングバー リングです。高品質なメレダイヤモンドを直線的に配列した独自のスタイリングが人気のバーリングシリーズ。こちらはバーの長さが42mmのロングタイプとなっています。よりファッショナブルな逸品となっておりワンランク上のお洒落が楽しめるリングです。使用されている中古リングではございましたが、ヒロタカのジュエリーはまだまだ在庫も少なくエコスタイルでもぜひ欲しいジュエリーブランドでしたので、買取価格も目一杯頑張らせていただきました。ありがとうございます!

ヒロタカは2010年にニューヨークでファーストコレクションを発表してセンセーショナルなデビューを飾った日本生まれのジュエリーブランドです。水中の動植物からインスピレーションを得てデザインされたミニマムでエキゾチックなスタイルに定評のあるブランドとなっています。アイテムはすべて日本国内の職人のハンドメイドで仕上げられており品質の高さも折り紙つきです。トゥモローランドなどファッション感度の高い人気セレクトショップなどでも取り扱われており、今注目のジュエリーブランドです。

エコスタイルは2021年で創業20年目を迎え、買取実績100万件を突破したファッション専門リサイクルショップです。業界トップクラスの20000を超えるブランドを取り扱いしておりますので、ご自宅に眠っている使わなくなったファッションアイテムがございましたら、ぜひエコスタイルにご相談ください。デザイナーズジュエリーからカジュアルファッションブランドまで…不用品売るならエコスタイルで決まりです。宅配買取サービスも随時受付中。お問い合わせは今すぐどうぞ!

エコスタイル宅配買取のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中