総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ヒロタカ(Hirotaka)
GS07KDF K10YG ダイヤモンド0.07ct 片耳イヤーカフ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年1月23日 エコスタイル宅配買取センターで、ヒロタカのK10YGのダイヤモンド0.07ctのイヤーカフ(GS07KDF)を買取しました。

ヒロタカのGS07KDF K10YG ダイヤモンド0.07ct 片耳イヤーカフの買取実績です。

日付
2021年1月23日
アイテム名
GS07KDF K10YG ダイヤモンド0.07ct 片耳イヤーカフ
ブランド名
ヒロタカ
買取方法
宅配買取
ランク
A
状態
使用感が少なく綺麗なお品物です。
最大買取価格(2021年1月)
~15,000円
お住まい
長野県松本市

ご依頼のきっかけ

お客様は、買ったもののあまりつける機会がないということで今回エコスタイルにお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ヒロタカの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。 先日、初めてエコスタイルを利用してくださったお客様から、ヒロタカのK10YGのダイヤモンドが装飾されたイヤーカフを買取しましたので、ご紹介いたします。 お客様は、今までイヤーカフを持っていなかったので一つ欲しいと思い、購入したそうですが、実際はピアスをつけることが多く、あまり出番がなかったそうです。

今回買取させていただきましたヒロタカのお品物は、K10YGのダイヤモンドが0.07ctついた片耳用のイヤーカフです。 K10のゴールドにダイヤがついていることで、華奢ながらに存在感があり、耳元を華やかに見せてくれます。 最近は、ピアスやイヤリングに加えて、イヤーカフの人気が上がっているので、一つつけているだけでお洒落に見えるアイテムです。

状態は、数回使用ということで特に傷などもなく、あまり使用感が見られないお品物でした。ヒロタカのジュエリーは、素材面ではもちろん、デザイン面でも評価させていただいているので、お買取金額を頑張らせていただきました。

ヒロタカは、2010年にニューヨークで創立した日本人デザイナーによるブランドです。 ブランドデビューしてすぐに今までに見たことがないジュエリーということで評価され、瞬く間に全米に広がりました。 現在では、日本にも店舗を構え、ヒロタカならではのデザインが日本でも人気を集めています。

ただいまエコスタイルでは、ヒロタカの買取を強化しております。お使いになっていないヒロタカのお品物がございましたら、ぜひエコスタイルにお持ちください!
エコスタイル宅配買取のお申込みはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ