2025.07.27
ただいまエコスタイル自由が丘店では、プラダの買取を強化しております。
東京都の目黒区や世田谷区、神奈川県の横浜市、川崎市などのエリアでブランド品の買取を行っているエコスタイル自由が丘店です。
先日店頭で、プラダのバッグを買取しましたので紹介いたします。
黒いバッグを新しく購入する予定で、出番が少ないバッグをお持ち込みくださりました。ほかにも黒のバッグは持っており、使用しないまま保管していたそうです。
今回のお品物は、プラダのナッパレザーを使用した、ミニハンドバッグ、1BG451です。ブラックのレザーに、ゴールドの金具が映えるデザインです。キルティング加工がされていて、少し膨らみを感じます。サイズはミニですが、マチが広く、仕切りもあるので多くの荷物を入れることができます。
お品物の状態は、使用感のない未使用に近い状態です。角スレや持ち手部分に汚れなどの使用感がなく、きれいに保管していただいていたお品物でしたのでお客様に満足していただける金額をご準備いたしました。
プラダのナッパレザーは、柔らかく、触り心地がいい特徴を持っています。ただ手入れには注意が必要です。湿気や直射日光には弱い性質ですので、保管状態は気にしてあげると長くきれいに愛用できます。
エコスタイル自由が丘店では、ブランドバッグの買取を強化しております。どのような状態でも査定いたしますので、ぜひ一度お持ち込みくださいませ。
エコスタイル自由が丘店のHPはこちら
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
自由が丘駅
・1時間分の駐車場料金を負担します。
金額:800円
・必要事項:駐車券をご提示ください。
〇どこの駐車場でもご利用いただけます。
〇買取成立時のみご負担いたします。
※点数が多い場合などは、お店の前に到着された段階でお電話いただきますと外までお品物を取りにお伺いします。
エコスタイル自由が丘店は自由が丘駅から徒歩1分。ブランド品が数多く集まる自由が丘の買取店ですので、有名なブランドからマイナーなブランドまで幅広い実績があります。相場や実績、社外の専門家と連携し、他店様に負けない金額をご提示しております。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。