浜松駅からバスでの行き方
-
01
東彦尾のバス停で降ります。
-
02
当店の看板に従い左折します。
-
03
右手側に見える茶色の建物が当店です。
浜松でグレンロイヤル(GLENROYAL)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
ただいまエコスタイル浜松入野店では、 グレンロイヤルの買取を強化 しております。
こんにちは、エコスタイル浜松入野店です。先日店頭でグレンロイヤルのバッグを買取しましたので紹介いたします。
レザーのバッグ類を集めていたそうですが、最近は手入れが簡単なナイロンバッグの方をよく使用しているとの事でお持ち込みくださりました。
今回のお品物は、グレンロイヤルのボトルグリーンのブライドルレザー2ハンドルトートバッグです。鮮やかなグリーンが特徴的なお品物で冬物にとても合うのでこれからの季節大活躍間違いなしのバッグです。シンプルな形のトートバッグですので多くの物を入れることが出来ます。
お品物の状態は、使用感のない綺麗な状態のお品物でした。角擦れが目立ちやすい形ですが角擦れなどもなく、汚れもないお品物でしたのでお客様のご希望に沿った金額提示をすることが出来ました。
グレンロイヤルはスコットランド発のレザーブランドで品質の高さが評判で高い人気を誇っています。経年変化を楽しめるブランドで長い時間をかけて自分だけの1点ものに育てることが出来ます。ぜひ自分と一緒に時の経過を楽しみ、自分だけのバッグを作り出してみてはいかがでしょうか。
エコスタイル浜松入野店では、グレンロイヤルの買取を強化しております。どのような状態でも査定いたしますので、ぜひ一度お持ち込みくださいませ。
エコスタイル浜松入野店のHPはこちら
出張買取
手ぶら買取
預かり買取
査定時
外出可能
個別LINE
相談
ポイント
制度
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について