【7月限定】洋服・靴の買取金額10%UPキャンペーン
【8月限定】洋服・バッグの買取金額10%UPキャンペーン

フェラガモ(Ferragamo)買取

ヴァラ クラッチバッグの買取価格・実績

エコスタイルなら
買取に自信
フェラガモ買取実績

【買取価格】新宿南口店でフェラガモのヴァラクラッチバッグをお買取りいたしました。

フェラガモのヴァラ クラッチバッグの買取実績です。
買取価格
4,000
日付
2018年11月17日
アイテム名
ヴァラ クラッチバッグ
ブランド名
フェラガモ
アイテム
カテゴリ
ブランド
ランク
C
状態
使用感のある状態です。
お住まい
渋谷区広尾

買取方法について

買取方法について

ライフスタイルに合わせて
選べる買取方法

エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。

※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について

お店からのメッセージ

サルバトーレフェラガモのクラッチバッグをお買取りいたしました。

リピーター様よりフェラガモの小さなクラッチバッグをお買取いたしました。ご住所は広尾なのですが、新宿に来られる際に新宿南口店に使わないお品物をお持ち込みしていただいております。新宿は交通の便がよく、なにかと用事がある街だと思いますので、ライフスタイルに合わせてお立ち寄りいただければと思います。エコスタイルの店舗は交通の便がよい立地の駅に、しかも駅チカにございますので、仕事帰り、待ち合わせの待ち時間、お買い物など様々な場面でご利用いただけるかと思います。

今回のフェラガモは、フェラガモらしいリボンモチーフの「ヴァラ」が付いています。ヴァラのように、ブランド特有のモチーフが付いていると相場が高くなる傾向にあります。古いお品物で状態もあまりよくありませんでしたが、4,000円のお査定をいたしました。昨今はヴィンテージブームと言っていいほど、古いお品物にもお値段がつくようになりましたが、ヴィンテージの影の立役者がフェラガモと言っても過言ではありません。

フェラガモの古いバッグがヴィンテージショップで高く売られているのをしばしば目にするかと思います。エコスタイルでも人気のブランドですので、古くても、使用感があっても頑張ってお買取りさせていただきます。お気軽にお持ち込みください。

新宿南口のHPはこちら

関連記事はこちら

  • ※お買取が成立した当日の実績を掲載しております。
    相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
  • ※ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

フェラガモのアイテム別
買取相場・買取実績を見る

フェラガモ クラッチバッグ
の買取価格・買取実績

買取方法について

買取方法について

ライフスタイルに合わせて
選べる買取方法

エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。

※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について

買取方法を選ぶ かんたんLINE査定
キャンペーン実施中