2025.03.13
 
											エコスタイル心斎橋店では、シャネルの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル心斎橋店です。先日出張買取で1番台のラムスキンのデザインフラップのマトラッセ21を買取ましたので紹介します。
今回のお品物は、使用しやすいサイズ感でアイコン的存在のバッグ、マトラッセです。ラムスキンの光沢感が高級感のあるバッグですね。変わらない人気のある素敵なバッグです。
ご状態を拝見したところ、通常使用感の状態でした。エコスタイルではヴィンテージバッグを高く評価していますので、ご満足いただける買取金額で買取ました。
シャネルのラムスキンは、滑らかな質感を持つ定番の素材です。生後1年以内の羊の革を使用して作られています。特徴としては、きめ細かい質感ととても柔らかい肌に吸い付くような肌触りが特徴です。ただ非常にデリケートな素材のため、傷がつきやすく、水分などにも弱いため、扱いは少し慎重になりますね。経年変化によって、ぷっくりとしたキルティングがペタッと失われてしまうことが多いため、扱いだけでなく保管にも注意が必要です。ただ高級感のある素材で定番で人気があるため、傷のついているバッグなどにも高額な査定金額がつくケースがございます。
エコスタイルでは、シャネルの買取を強化しております。年数の経過したお品物に関してもしっかりご査定いたします。ご不要なお品物がございましたら、ぜひエコスタイルの鑑定士にご相談ください。
エコスタイル心斎橋店のHPはこちら
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
										心斎橋駅 北5出口/クリスタ長堀(徒歩約1分)
 長堀橋駅 北5出口/クリスタ長堀(徒歩約1分)
									
・駐車場料金を負担します。 
金額:600円
※必要事項:駐車券又は駐車証明をご提示ください。
・店舗1階に駐車場がございます。
・どこの駐車場でも駐車場料金を負担します。
・買取成立時のみご負担いたします。


エコスタイル大阪心斎橋店は心斎橋駅から徒歩4分。エルメス・シャネル・ルイヴィトン・ロレックスなどのラグジュアリーブランドはもちろんのこと、ビームスやユナイテッドアローズなど、セレクトショップが取り扱っているファッションブランドの取扱いも可能です。関西の商業地である大阪の中心地に位置することから、その立地を生かして最短即日出張買取サービスを実施しております。
 
         
          閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
    ご利用いただける身分証明書を紹介します。
 
        ※顔写真付きのもの
 
        ※顔写真付きのもの
 
        ※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
 
         
        ※住所の記載があるもの
 
        ※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
    そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
    宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。