PERFORMANCE
使っていないジュエリーやバッグ類を整理されているそうで、店頭にてお持ち込みいただきました。
ただいまエコスタイル新宿店では、ブルガリのジュエリーを買取強化しております。
こんにちは。ブランド買取専門 エコスタイル新宿店の河口と申します。先日、ブルガリのジュエリーを買取しましたので、ご紹介いたします。
お客様は、リピーターの女性のお客様で、今月2回のご来店です。
今回買取させていただきましたジュエリーは、750YG×SS トンド・サンです。ローマ神話にでてきそうな太陽のモチーフが特徴のモデルで、同ブランドの中でも根強い人気を誇っております。しっかりとした存在感のあるアイテムで、チェーンでもレザー系のストラップでも相性抜群ですね。
コンディションといたしましては、何度かご使用はされていたそうですが、気になるようなダメージなどはなく、非常に綺麗な状態だったことから買取金額もしっかりとご提示させていただきました。
ブルガリのジュエリーは、中古ブランドジュエリー市場の中でも非常に人気の高いお品物で、イタリアの高級ジュエリーブランドの一つでもあります。日本国内でもカルティエやティファニーと並んで圧倒的な人気があり、今も昔もトップブランドとして第一線を走っていますね。アイコンジュエリーといわれているのがB-zero1というモデルで、内部にバネが入っており、様々な宝石や素材が使われている事でも有名ですね。昨今では、人気俳優で元ジャニーズの山下智久さんをアンバサダーに迎えた事でも大きな話題になっており、ブランドとして大きく舵をとろうとしているのがわかります。今後のさらなる展開が楽しみですね。
エコスタイル新宿店ではブルガリのジュエリーを買取強化しております。リングやブレスレット、ネックレスやお財布類まで、ブランド買取専門・エコスタイル新宿店にお任せください。
皆様のお申込み、心よりお待ちしております。
>>新宿伊勢丹すぐそば、エコスタイル新宿店はこちら
お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120803221
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。