使っていないバッグやお洋服類を整理しているとのことで、今回お持ち込みいただきました。
ただいまエコスタイル新宿店では、バレンシアガのバッグを買取強化しております。
こんにちは。ブランド買取専門 エコスタイル新宿店の河口と申します。先日、バレンシアガのバッグを買取しましたので、ご紹介いたします。
お客様は、ご新規の女性のお客様で、使っていないバッグや洋服を整理されているとのことで店頭にてお持ち込みいただきました。
今回買取させていただきましたバレンシアガのバッグは、475199 ブラック エブリデイ トートSです。正面にブランドロゴが控えめに入ったエブリデイトートで、使いやすく、意外と手に入りやすい価格帯なので、男性にも女性にも人気がありますね。
コンディションといたしましては、何度かご使用されていたそうで、若干の角すれなどがあるお品物ではありましたが、まだまだ十分にご使用いただけるお品物でしたので買取金額もできる限り頑張らせていただきました。
バレンシアガは、中古ブランドバッグ市場の中でも非常に人気の高いブランドの一つです。バレンシアガはこれまで、多くの偉大なデザイナーがかかわってきており、そのたびに大きな話題となっておりました。その中でも現デザイナーを務めるデムナヴァザリアは、バレンシアガの深い歴史の中でも最高峰といわれるほど人気があります。デムナは、ヴェトモンを率いたデザイナーとして有名で、ストリートに高級ブランドを入れ込むスタイルであるラグジュアリーストリートを確立させた人物でもあります。その確かな感性を使って、これまでとは違うバレンシアガを生み出し、新たなトレンドを作り上げております。今後のバレンシアガの展開が楽しみですね。
エコスタイルでは、バレンシアガのバッグを買取強化しております。
お使いでないバレンシアガがあれば、まずは一度、エコスタイルにお任せ下さい。
除菌対策もバッチリ!清潔で安全・便利な買取サービス【出張買取】はこちらから
お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120803221
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。