総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

スロウ(SLOW)
49S128G bono flap shoulder bag L買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月17日 エコスタイル大阪心斎橋店で、スロウの品番49S128G、bono flap shoulder bag Lを買取りました。

スロウの49S128G bono flap shoulder bag Lの買取実績です。

日付
2021年10月17日
アイテム名
49S128G bono flap shoulder bag L
ブランド名
スロウ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年10月)
~6,000円
お住まい
大阪府大阪市

ご依頼のきっかけ

いつも当店をご利用くださっている男性のお客様がお持ち込みくださりました。スロウやヘルツ土屋鞄などレザーブランドが好きなお客様で、新しく使うバッグにお買い替えしたそうです。もう使わなくなったバッグの買取金額を知りたいとおっしゃりお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル大阪心斎橋店では、スロウの買取を強化しております。

エコスタイル大阪心斎橋店鑑定士の坂田です。今回はスロウの品番49S128G、bono flap shoulder bag Lを買取しましたので皆様にご紹介します。

今回ご来店のお客様はいつもエコスタイル大阪心斎橋店をご利用の男性のお客様です。レザーアイテムが好きなお客様で、定期的にお財布やバッグを新しい物にお買替しているそうです。今回は使わなくなったスロウのバッグの買取金額が知りたいとおっしゃりご来店くださりました。

今回のお品物は、スロウのショルダーバッグです。スロウの定番であるボーノシリーズのショルダーバッグで、世界的に有名な栃木レザーが使用されているアイテムです。フルベジタブルタンニンなめしが施されたレザーの為、ハリ、コシがあり、非常に柔らかい質感です。ボーノシリーズは素材感を究極に活かしたシリーズで余計なデザインが一切そぎ落とされ、シンプルながらも長く使えるアイテムが多いです。

お品物の状態は、ご愛用による角擦れが見られました。それ以外にはダメージは無く、当店では通常使用程度のお品物としてご査定を進めました。

スロウは永く使い続けられる物を作るという思いのもと製品を作り続けているブランドです。ブランドネームには、「時代に流されずゆっくりと創作を追求していく」というコンセプトが込められています。使っていくごとに経年変化を楽しめるアイテムの為、それを求めるお客様が多くいらっしゃいます。

エコスタイルではスロウのレザーアイテムを買取強化しています!他にもヘルツや土屋鞄、ココマイスター、ガンゾ、万双などレザーブランドを買取強化しておりますので、お気軽にご相談ください。

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

エコスタイルの出張買取はこちらから⇒出張買取サービス(※関西エリア広域対応)

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ