2025.12.22
ただいまエコスタイル新宿店では、サムソナイトの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル新宿店です。先日ご新規男性のお客様から、サムソナイトのアピネックスシリーズのスピナー55/4輪キャリーケースをお買取いたしましたので、ご紹介します。
今回のお品物は、軽量かつコスパの良さで人気の高い「アピネックス」シリーズのキャリーケース「スピナー」の55サイズです。幾何学のストライプ柄が特徴的ですね。こちらは旧型にあたるため未搭載ですが、現行品には「エキスパンダブルブレーキ」が搭載され、快適性がさらにアップしています。軽量かつ堅牢という「ポリカーボネイト」の特性が最大限に生かされた万能アイテムですね。
ご状態は、出張の際に1・2回使った程度ということで、多少の傷はありましたが、比較的きれいなお品物でした。
サムソナイトは1910年にアメリカで創業した、世界シェア首位のトラベルバッグブランドです。聖書の怪力「サムソン」に由来する名のとおり「頑丈さ」を核とし、世界初のキャスター付きケースを開発するなど、旅の歴史に革新をもたらしてきました。最大の武器は独自の特許素材「Curv(カーヴ)」で、驚異的な軽さとトラックに踏まれても復元する耐衝撃性を両立しています。定番の「シーライト」から、ビジネス向けの「ブラックレーベル」まで幅広く展開。機能美と最新技術を追求し、現代の移動を支え続けるグローバルリーダーです。
新宿伊勢丹からすぐそば、エコスタイル新宿店はこちら
当店は事前予約なしで当日査定可能です。
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
新宿三丁目駅 B3出口/新宿伊勢丹(徒歩約1分)
・1時間分の駐車場料金を負担します。
金額:600円
・必要事項:駐車券をご提示ください。
〇どこの駐車場でもご利用いただけます。
〇買取成立時のみご負担いたします。


エコスタイル新宿店は新宿三丁目駅から徒歩2分。伊勢丹新宿店のお隣にあります。新宿はファッションの聖地と呼ばれ、トレンドの移り変わりが激しく、ルイヴィトンやシャネル、グッチ、セリーヌ、クリスチャンディオール、バレンシアガを初めとしたブランドの動きが激しい場所です。使っていないバッグ、洋服、靴、時計などがありましたら、ぜひエコスタイル新宿店にお任せください。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。