お客様は、結婚式などのパーティ用に買ったそうですが、もう使う機会がなさそうということで今回エコスタイルお持ちくださりました。
ただいまエコスタイルでは、ミュウミュウの買取を強化しております。
こんにちは。エコスタイル渋谷店です。
先日、初めてエコスタイルを利用してくださったお客様から、ミュウミュウのブラックのレザーのビジューチェーンのフラップショルダーバッグを買取しましたので、ご紹介いたします。
お客様は、こちらのバッグを結婚式などのパーティシーン用として購入したそうですが、これからはあまり使う機会がなさそうなので売りたいということで今回エコスタイルにお持ちくださりました。
今回買取させていただきましたミュウミュウのお品物は、ビジューが装飾されたチェーンが特徴的なブラックのレザーのフラップショルダーバッグです。
華やかなデザインでパーティシーンにピッタリですが、シンプルなスタイルにあわせてタウンユースとしても使う事ができます。
横長の形なので、クラッチバッグのようにして持つのもいいかもしれませんね。
状態は、多少の使用感はありますが、特筆した汚れや傷などは見当たらないお品物です。ミュウミュウのバッグは、二次流通でもお求めの方が多いことから、お買取金額を頑張らせていただきました。
ミュウミュウは、1993年に設立されたプラダグループのブランドです。
大人な印象のプラダに比べると、ミュウミュウが展開しているコレクションは、遊び心があり、個性的です。
個性的で可愛さもありつつ、モダンでモード感溢れるアイテムが多くの女性から支持を得ています。
ただいまエコスタイルでは、ミュウミュウの買取を強化しております。
エコスタイル渋谷店ホームページへ
TEL:0120-974-458
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。