PERFORMANCE
ポータークラシックを買取しているお店を探していたらエコスタイルを見つけた…ということで、ご売却くださりました。
2021年で創業20年目を迎えたエコスタイルの宅配買取センターにてポータークラシックを買取させていただきました。
今回買取させていただいたのは、ポータークラシックのPC-015-325 SUPER NYLON HELMET CASE S スーパーナイロン ヘルメットケースです。ナイロンを職人技で染め上げたヴィンテージ感の漂うお洒落ヘルメットバッグです。収納力も抜群で旅行や行楽などにピッタリな機能的でデザイン性の高い逸品です。使用されている中古バッグではございましたが、ポータークラシックは販売のご要望の多い人気ブランドでエコスタイルでは買取強化で集めておりましたので、買取価格も精一杯頑張らせていただきました。ありがとうございます!
ポータークラシックは日本を代表するバッグブランド「ポーター」を立ち上げた吉田克幸氏が息子の吉田玲雄氏と共に立ち上げたファッションブランドです。日本伝統技術や職人技を盛り込んだクラフトマンシップ溢れたハイクオリティなアイテムを展開する人気ブランドとなっています。ハンドメイドで仕上げられ生産数も限られており、人気アイテムは完売必須となっており入荷待ちが続出するほどの人気ぶりです。日本の徹底したモノ作りへのこだわりを感じる稀有な存在で世界中にファンがいます。
エコスタイルではポータークラシックのアイテムを高価買取で集めています。ジャケット・ニット・ブルゾン・バッグ・帽子・パンツ…など、使わなくなったポータークラシックのアイテムがございましたら、ぜひエコスタイルにご売却ください。熟練の鑑定士がお客様の大切なお品物を1点1点丁寧に査定します。皆様のご利用を心よりお待ちしています。
エコスタイル宅配買取のHPはこちら
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。