総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

コートエシエル(Cote&Ciel)
コーティングキャンバス ISAR CC-28331 バックパック Mサイズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年9月5日 エコスタイル渋谷店で、コートエシエルのバックパック(イザール CC-28331)を買取りました。

コートエシエルのコーティングキャンバス ISAR CC-28331 バックパック Mサイズの買取実績です。

日付
2020年9月5日
アイテム名
コーティングキャンバス ISAR CC-28331 バックパック Mサイズ
ブランド名
コートエシエル
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年8月)
~10,000円
お住まい
神奈川県厚木市

ご依頼のきっかけ

使わなくなった今回のバッグを買取に出す為、お持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、コートエシエルを高価買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、初めて当店を利用して下さったお客様から、コートエシエルの定番のバックパックを買取りましたので、ご紹介します。

ご紹介するバッグはコートエシエルの中でも爆発的な人気を呼んだイザールです。アシンメトリーで建築的なデザインもさることながら、大きなメインコーパートメントを二つ用意。実用的なポケット配置やラップトップPCポケット設計がクリエイターなどから多くの支持を集めました。サイズは最も人気のあるMサイズで、素材はコーティングキャンバス製の素材を使用。買取時の状態はそこそこ使用感のある状態で買取をさせていただきましたが、未使用に近くなればなるほど相応の価格で買取をさせていただきます。

お客様はモードなデザインにほれ込み今回のバッグを購入されたそうで、購入してから当面はかなり愛用されていたそうです。しかし、徐々に荷物がコンパクトになっていく中、容量のあるこのバッグの出番が徐々に減少。今回の買取に至ったという事だそうです。

コートエシエルは2008年にフランスでスタートしたガジェット収納バックパックの先駆け的存在のブランドです。それまでは正直パッとしないデザインのアジェットバッグが多かった中、そうしたストレスを吹き飛ばしたきっかけを起こしました。

エコスタイル渋谷店ではそんなコートエシエルを積極的に買取しています。コートエシエルの買取を検討されている方は、どうぞエコスタイル渋谷店にお越しください。

当店では、店頭買取、出張買取、手ぶら買取の3つの買取方法をお客様に提案させていただいていますので詳細は当社HPをご覧ください。
お店に関する情報や在籍スタッフの情報、買取方法などの情報はエコスタイル渋谷店ホームページへ
直接渋谷店鑑定士と買取についてご相談を希望される方は0120-974-458までお電話ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ