総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

マルニ(Marni)
19SS BNMP0000Q0P1927 ネイビー×ブラウン バイカラー レザーショルダーバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年1月30日 エコスタイル宅配買取センターでマルニの19SSのBNMP0000Q0P1927ネイビー×ブラウンのバイカラーレザーショルダーバッグを買取ました。

マルニの19SS BNMP0000Q0P1927 ネイビー×ブラウン バイカラー レザーショルダーバッグの買取実績です。

日付
2021年1月30日
アイテム名
19SS BNMP0000Q0P1927 ネイビー×ブラウン バイカラー レザーショルダーバッグ
ブランド名
マルニ
買取方法
宅配買取
ランク
A
状態
使用感の少ない状態の良いお品物です。
最大買取価格(2021年1月)
~25,000円
お住まい
東京都新宿区

ご依頼のきっかけ

お客様は、インポートブランドがお好きということで、マルニをはじめJWアンダーソンなどファッション感度の高いアイテムをお送りくださりました。最近お出かけの機会が減り、お使いになる機会が減ってしまったということです。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではマルニの買取を強化しております。

先日リピーターの女性のお客様から、マルニの19SSのネイビー×ブラウンのバイカラーショルダーバッグを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただきましたのは、マルニの19年SSのネイビー×ブラウンのバイカラーショルダーバッグです。ネイビーとブラウンを基調にショルダーストラップの部分には控えめなピンクのレザーを使用しています。トレンドのショルダーバッグをマルニらしい、可愛らしさのあるカラーリングに仕上げたアイテムです。やや小さめなので、コンパクトウォレットがぴったりなサイズ感です。コーディネートのアクセントとしても、お使いいただきやすいのではないでしょうか。

ご状態といたしましては、角スレや、内側の汚れなどのご使用感を感じられない非常にキレイなお品物でした。19年製ということもあり、年式の部分をとってもお買取金額をしっかりお出ししやすいお品物でした。

マルニは1994年にイタリア・ミラノで創業したファッションブランドです。日本には2000年に進出してきています。創業当初はレディースのみの展開でしたが、2002年にはメンズラインの展開もし始めました。レトロとモードを融合したような構築性の高さと素材の組み合わせ方や縫製からくるボリューム使いに定評があります。特にレディースアイテムは、どこか暖かみのある、可愛らしいデザインが特徴のブランドです。

ただいまエコスタイルではマルニの買取を強化しております。お使いにならないお品物がございましたらエコスタイルまでお気軽にご相談ください。

今回ご利用いただいたエコスタイル宅配買取の詳細・申込はこちらをクリック
お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら⇒0120-934-255

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ