shiki 四季 ジュート レザー ハンドバッグ
買取実績(2026年4月)
最大買取価格 2026年4月時点
8,000 円
店頭買取/銀座本店
アタオ(ATAO)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
ただいまエコスタイル宅配買取センターでは、アタオの買取を強化しております。
こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。 お客様より、アタオのレザーバッグを買取りいたしましたのでご紹介します。
お客様はこちらのお品物をプレゼントでいただいてご愛用していたそうですが、最近新しいバッグを購入されたそうで使う機会が減ってしまったとのことでした。このまま使わずにクローゼットにしまっておくのも勿体ないとお考えになって売却を検討されたそうです。
アタオは神戸の芦屋市発祥のレザー小物ブランドです。職人が上質なレザーを使い手作業でお品物を作っており、デザイン性も高く知名度が上がってきております。ブランドコンセプトはトレンチコートに似合うバッグで、洗練された大人の女性に合うデザインのバッグを取り扱っています。
こちらのお品物はグレージュカラーの2WAYショルダーバッグです。アタオというとお財布が有名ですがバッグも人気がございます。数あるバッグの中でもこちらのお品物はアタオのバッグの中でもロングセラーとなっているエルヴィというモデルのバッグです。ご愛用がありましたが人気のあるバッグですのでこちらのお値段をお付けすることができました。
ご使用にならないと思っているアタオのお品物がありましたら、ぜひエコスタイル宅配買取センターへお送りください。お客様のお申込みを心よりお待ちしております。
>>エコスタイル宅配買取センターHPはこちら
売却しようと考えているお品物があれば一緒にご検討ください。
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について